2017/04/22 (Sat) 09:36

どっちが

夏だったか冬だったか、京都から新潟に帰省した時に この歳にもなって恥ずかしいんだけど 母親から抱きしめられた事があって その時、お母さんってこんな小さかったっけって思った どっちが抱きしめてるのか分からなかった

お母さんって、子供の頃はとってもとっても大きな存在だと思っていたけれど

一人の普通の女の人なんだなって。



母親に限らず、女の人を間近で見ていると(あ、変な意味じゃなくてね)

ホントに小さい。子供みたい。

よくこんな小さい体でここまで動くよなぁって感心する

パワフルさに感激する

そんなことを最近よく感じる

それだけ
関連記事
trackback*0 | comment*0 | 雑記
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil