--/--/-- (--) --:--

スポンサーサイト

Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/05/21 (Wed) 00:37

東京の旅

日曜日に東京に行ってきました。
朝6時半の新幹線で9時に八王子駅に到着して、某大学のオープンキャンパスに行きました。
当初これが目当てだったのですが、結果的には殆ど何も得られずに終わりました。

というのも、そのオープンキャンパスの最中に内藤からアプローチがあって、秋葉原でお昼を一緒に食べないかと誘ってくれたので、意気揚々とそっち優先しました(笑)
アキバではなんと、はくろも合流してくれました。

DSC01261a
△自動販売機で飲み物を買う謎の人物

優しい内藤は秋葉までエスコートしてくれました。お陰で新宿駅も迷わずクリアしました。 あとカメラ貸してくれました。取った写真は内藤のカメラで取りました。
ちなみに僕と彼らは全くの初対面で、聞いたら彼らも初対面同士だったみたいです。
二人共いい人そうでホッとしましたが、私は内心ずっと緊張してました。ほんとぎこちなく話しちゃってごめんね。
あ、お昼はケバブサンドを食べました。食後にはジェラート?食べました。内藤はケバブサンドの辛いやつ頼んで辛くて後悔してました。可愛い。
その後ゲームセンターに行きました。僕ゲームセンターとか普段行かないし、一度ハマっちゃうとお金つぎ込みまくりそうだったので必死に堪えていました。
いっその事たくさん使ったほうが楽しかった気がする。雰囲気的にも。少しやりましたが、ダメダメでした。慣れてないので仕方ないのかな。
一方、内藤はとても上手かった。ああいうゲーム結構やるのかな?だいぶ控えめにプレイしてましたが(僕達の中では一番やってたけど)、もっとはっちゃければドバドバ採れる感じを見てて受けました。
はくろはリーファチャン!

あとPCショップをブラブラしたりしました。どうせなので何か買おうかと思いましたが、品選びに熱中しちゃうと他の二人が困るかなと思って、僕も控えめに見て回りました。
秋葉原だけあって、至る所に女の子のキャラクターの絵がありました。可愛いけどやっぱりちょっと恥ずかしい感じあるよね。僕新参るだからね。抱きまくらとか買ってみる勇気は出せなかった。まだまだだな。
その後は某カラオケ店に入りました。雰囲気がいいところでした。店員さんもとても礼儀正しい(?)感じ。カラオケ店でははくろが本領を発揮してびっくり。よく行くみたいです。めっちゃ声高いのよね、彼。僕も高いかと思ってたけど負けたわ。
あ、内藤は僕が声変わりした後初めてカラオケ行った時みたいな感じだったので親近感湧きました。個人的にとても楽しかった。また行きたいですね。今度はもっと大勢で?
その後eスクいって、SF2して、LOLして、内藤にエスコートしてもらって、帰りました。ホント内藤いないと何も出来ないね。(媚を売る感じ)

DSC01269a
△eスクに入店する謎の人物たち

あ、Eスクではeyesさんに握手して写真とってもらった!!!!!宝物かな????????????????

内藤とはくろはとっても気さくでいい人でした。わざわざね、新潟から来た田舎者に貴重な休日を割いて会いに来てくれてありがとう。本当に有難う。
そして内藤とはくろの人物像から未知のBBMの人物像が浮かび上がる感じあるね。
 
楽しかった。(投げやり)

関連記事
trackback*0 | comment*1 | 未分類
comment
内藤 #-
こんどはBBMとかろりーも呼ぼうね
2014/05/21(水) 18:48:38 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil
