2014/04/29 (Tue) 00:39

Bluetoothキーボード届いた

この前ポチったキーボードが届いた。

DSC_0062

DSC_0063パカッ

DSC_0064
感想…めっちゃ捗る。

ペアリング方法…Fnボタン+ESCキーで右上のランプが点滅して機器に表示されるようになるので、表示されたPINコードをキーボードで入力→Enterで完了。
Win(Android)モード↔IPhoneモード切り替え…Fnボタン+Tabキー(電源オン時は必ずWinモード) IPhoneモードに切り替えるとランプが一回点灯。Winモードに直すとランプが二回点灯。

DSC_0065

ペアリング後は、電源ON後になんかキー押すとラグはあるが認識されるので、面倒くさい動作は必要ないみたい。
購入前にレビューで読んだ通り、矢印キーがすごく打ちにくいです。Enterキー削ってでも普通に入れて欲しかったなあ。
でも小型ながらも配置はしっかりしていて、ローマ字入力の範囲だったら余裕でタッチタイピングできます。右側のキーが多少詰まってるので、”、””。”や、”ー”は多少打ちにくいかな。
e-typingで400台は出せました。これなら全然問題無いっすね。
外出先で使っていこうと思います。


********************
だんご生きてたんですね
モゲラで何かのCGI改造したカービィ限定のゲームみたいにしたのありましたよ
********************
誰か分かんないんだけど神奈川の人コメントありがとう。最近暇つぶしにまたブログ書き始めました。
モゲラとか久しぶりに見ました。確かになんかすごい既視感のあるカービィゲー見つけました。
CGIゲーム楽しいですよね、でも時間を浪費しちゃうので時間のある時に思い出したらやりたいです。
またたまにブログ見に来てね。
関連記事
trackback*0 | comment*0 | 未分類
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil