2014/01/24 (Fri) 05:28

1/24 今日のRanked

現在2:00AMです。さて、シャワーも浴びたし、ご飯も食べたので今日もRanked回します。

1戦目 Cait LOSE 10/9/11

Cait Sona Grag Lee Tryn
vs
Jayce Ziggs Xerath Eve Katarina

負けると思わんかった。レーンは完全に掌握したのにEveが上手く育ってしまって手を焼いてる内にLate Gameまでダラダラと持ち込まれ、Jayceもすごい火力出すようになってしまった。
さっさと決めたかったなあ。Eveが脅威であまりプレッシャーかけるのも難しかった。EveがAD積んでて対策がしづらかったのも問題。つらかあ…。

2戦目 Cait WIN 3/1/5 http://gyazo.com/0cf715c08e3110e09c868f17fa16a4ed

トントンとDUO。相手はJinx Thresh。2レベ時に、Threshの性能に負け、Killを取られるも、その後トントンがとても上手くEをJinxに当てることに成功し、巻き返すことができた。
基本的にThreshはLeonaのカウンターであるが、Leonaが一旦Jinxを捉えれば、ThreshがCaitを捕まえられない限り、ダメージ負けしないので。まあトントンのほうが上手かったということですね。
TOPではJaxがSoraka相手にSuper fedだしAniviaはGankがめちゃくちゃ決まってFedで20:14でNexusを割るという一方的ゲーでした。

3戦目 Cait WIN 9/0/6 http://gyazo.com/25de506ac861344bf552d679c7c174fe

トントンとDUO二回目!相手はEz Leona。怖い組み合わせだったが、トントンThreshが完璧に戦ってくれて勝てた。
Threshに対してLeonaは上手く仕掛ければ勝てないこともないのだが、如何せんEzと相性がそこまで良くない。
さらにこのLeonaはEを外しまくった。EがないLeonaは怖くないのでハラスし放題です。体力減ったところでトントンがQで掴んでGGです。
こっちのLeeが相手のEliseをCounter Jungleしてボコボコにしたおかげで全くGankが来ないで勝ちました。

関連記事
trackback*0 | comment*0 | 未分類
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profil