FC2ブログ
2010/01/18 (Mon) 21:59

溜まったコメント

よく分からないけど最近コメントをコメって略されてるの見るとイラっと来るんだけど自分でもコメってたまに使ってるのを思うとなんだか家から出たいのに出ない感じに似てるなーって思うんだけど
まあいいやコメントレスいくよー


********************
おまえに休日以外あるのかと
********************

たまに外に出ます。これを散歩という。

********************
だんごたんの身体を売りましょー(^o^)ノ
********************

誰が買うのかと。

********************
寒そうでスノー
********************

逆に笑った

********************
こんなに雪が降っているという事は
だんごたんは色白なんですね?
だんごたんの色白スベスベお肌に頬擦りしたいですなあ
********************

スベスベじゃねーから

********************
ゆきだるまにしてやろうか
********************

なんとなく一回なってみたいよね。下部分だけ

********************
単発紹介もいいですが
だんごたんのリアルの話も聞きたいなぁ…(写真付きで
だんごたんの身体のパーツ見てみたいでふ
********************

お前みたいなのがいる限り絶対に許さない

名前:もつなべ
********************
だんごの寺雪で埋もれたの?
********************

もちろん雪で白くなったけど
もちろん雪かきした

********************
http://cubeinc.typepad.jp/kuroda/
仮面ライダーグレイブに変身する海東純一兄さんのブログだよー(^o^)ノ
********************

この人ジョーカーだし14だし
笑顔が気持ちいいぐらい気持ち悪いようないい笑顔してる人だけど
この人も出演するんですか?
そういえばブレイド本編にも警察官役で特別出演してましたね

********************
どのへんが有名なのか
そしておまえはいつまで仮面ライダーを見続けるのか
はたらけ
********************

仮面ライダーが俺を求め続ける限り見続ける
はたらかない

********************
仮面ライダーが許されるのはアギトまで
********************

全部見てから言うべき

関連記事
trackback*0 | comment*1 | コメントレス
comment
NoTitle
名無しのブラゲ民 #-
コメ主サソお疲れさまw
2010/01/19(火) 03:26:46 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
profile