--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2014/01/31 (Fri) 03:35

1/31 今日のRanked

昨日はブログ更新しませんでしたが、Plat 5になりました。ありがとうございます。

順調に元のスコアに戻りつつあります。

1戦目 Morgana Win

2戦目 Cait Win 4/4/4 http://gyazo.com/287093b1c336bcad9476e995b814fda2

この試合で昇格しました。
相手がAkali Yi TrisというBurst火力ばっかだったのですごい怖かったです。
普通にCS勝ちしてIEを積みました。まだ相手は育ってなくて、余裕でした。

trackback*0 | comment*0 | 未分類
2014/01/30 (Thu) 00:21

1/29 今日のRanked

ああ、まただいぶ期間が空いてしまった…。(4日ぐらい)また手が鈍ってしまった。
リハビリしていきますわ。
今日は何だかめちゃくちゃラグい。Pingのせいじゃなくハードウェアのほうかもしれんね。あと寒い。

1戦目 Cait Win


なんかラグかったけど、勝てました。

2戦目 Cait Win 11/1/17 http://gyazo.com/4a479e95373b29e9a1a1d32ee38311bd

やっぱりなんかラグかったけど、Leonaのお陰で勝てました。

3戦目 Cait Lose

勝てなかったよ…

4戦目 Cait Win 11/9/6 http://gyazo.com/9d805c30f792759bb9cb29bf38adacb2

なんかしらんけど最初のジャングルで2キルとったらそのままでした。

trackback*0 | comment*0 | 未分類
2014/01/25 (Sat) 23:06

1/25 今日のRanked

ただいま20:30です。はじめます。

1戦目 Cait LOSE 4/11/12 http://gyazo.com/cb83de765412697eabd4a655613cc44e

相手はJarvan Ⅳ Nami。CS差はあまり付かなかったが、体力差をつけるが、相手のMidからのGankで負ける。
その後も2v4のcampで上手くタワーが割れないまま、Killが相手に取られていく+CSが伸びないで、Jarvanに負けるようになってしまった。さらにMidとTopも何もしないしAmumuも来ないしもうだめです。

2戦目 Cait LOSE

Cait Leona Fizz Jarvan Shyvana
vs
Varus Thresh Nidalee Lee Riven

あーあああーーあー。糞ですわー。Shyvana頼むよー!FizzとLeonaイニシエートしてくれー!相手にSiegeされる前にイニシエートしてくれー!頼むー!

負けですわー糞ですわー。

3戦目Cait LOSE 11/5/11 http://gyazo.com/bde622c041908fe8f63f2cae82466cce

Sionがやばかったよおおぉお。ADSionいるときはExcutionar’sを早く買わないといかんね、せやね。
買ったあとは勝てたのにRivenが一人で死んで4v5でGGだしはあああああああああああああああ???!?!?!?!?
もうだめですわ今日はもうやめますわ明日英検だし

trackback*0 | comment*0 | 未分類
2014/01/24 (Fri) 05:28

1/24 今日のRanked

現在2:00AMです。さて、シャワーも浴びたし、ご飯も食べたので今日もRanked回します。

1戦目 Cait LOSE 10/9/11

Cait Sona Grag Lee Tryn
vs
Jayce Ziggs Xerath Eve Katarina

負けると思わんかった。レーンは完全に掌握したのにEveが上手く育ってしまって手を焼いてる内にLate Gameまでダラダラと持ち込まれ、Jayceもすごい火力出すようになってしまった。
さっさと決めたかったなあ。Eveが脅威であまりプレッシャーかけるのも難しかった。EveがAD積んでて対策がしづらかったのも問題。つらかあ…。

2戦目 Cait WIN 3/1/5 http://gyazo.com/0cf715c08e3110e09c868f17fa16a4ed

トントンとDUO。相手はJinx Thresh。2レベ時に、Threshの性能に負け、Killを取られるも、その後トントンがとても上手くEをJinxに当てることに成功し、巻き返すことができた。
基本的にThreshはLeonaのカウンターであるが、Leonaが一旦Jinxを捉えれば、ThreshがCaitを捕まえられない限り、ダメージ負けしないので。まあトントンのほうが上手かったということですね。
TOPではJaxがSoraka相手にSuper fedだしAniviaはGankがめちゃくちゃ決まってFedで20:14でNexusを割るという一方的ゲーでした。

3戦目 Cait WIN 9/0/6 http://gyazo.com/25de506ac861344bf552d679c7c174fe

トントンとDUO二回目!相手はEz Leona。怖い組み合わせだったが、トントンThreshが完璧に戦ってくれて勝てた。
Threshに対してLeonaは上手く仕掛ければ勝てないこともないのだが、如何せんEzと相性がそこまで良くない。
さらにこのLeonaはEを外しまくった。EがないLeonaは怖くないのでハラスし放題です。体力減ったところでトントンがQで掴んでGGです。
こっちのLeeが相手のEliseをCounter Jungleしてボコボコにしたおかげで全くGankが来ないで勝ちました。

trackback*0 | comment*0 | 未分類
2014/01/22 (Wed) 18:59

1/23 今日のRanked

Division(NA): GoldⅢ

最近自分が何やってるか分からないで負けるので、ゲームを思い返してブログに書いてみようかなと思います。

今日は4戦目からです

4戦目 Cait LOSE 6/3/9

Cait with Janna(BBM) LeB Shy Rengar
vs
Lucian with Leona Grag Udyr Nida

BBMと一緒にBotに行った。相手がBurstダメージが強いので、引き目にCSに集中した。
Jannaが上手く相手の攻撃を防げるならもっとアグレッシブにいけるような気もする。
Gank等も上手く避け、安定してFarmができ、Botレーンは順調だった。
しかし、TOPレーンのTanky Rengarが盛大にNidaleeをFedさせ、そのフォローでMidとJunglerが思うように動けず。
RengarはSplit勝ちもできないし、UltからKillに繋がることもないので、そのまま普通に負けました。
最終的に、相手のNidaleeは14/6/3というScoreでした。

5戦目 Cait WIN 10/4/13 http://gyazo.com/fcc4f4eec887d2a5580d43a6832bd17d

Cait with Lulu Ziggs Nasus Jax
vs
Graves with Leona Katarina Amu Irelia

BBMが寝たのでSoloQ。基本的に下がってFarmしていたが、その間にもFreeハラスで少しずつ相手を削る。Luluがとても上手く、QとAAでじわじわとハラス。Leonaに突っ込まれても、WをGravesに当てればほぼ無効化できる。Botは圧勝だったといってもいいのでは。
NasusもJaxも育ちまくっていた。お陰で相手のJunglerはBotにあまり来れず。まあこっちもGank来てくれなかったけどね。

6戦目 Lux WIN 3/1/8 http://gyazo.com/dc1d1c17ef09cdc9c3c8cac221536cb2

もうADCコールするのやめた。Rankedやるなら色んなRoleができないといけないと思った。
Lux vs ZiggsのレーンはPush勝負になるので、先にマナが切れたほうが辛くなるというのを予想してフラスコスタートからの即聖杯。Luxは長距離からファームができるので、基本的に安全。
なんか知らんけど相手がSwapしてたりしてレベル差ついて余裕になった。ボーナスゲームでした。

7戦目 Cait WIN 10/4/12 http://gyazo.com/cc98f845d2bfa5c5688dbe868ae5da5b

午後からまたRankedはじめました。BBMとDuo。TrisとLeonaはLv2と6で気をつけないといけないので、気をつけてダメージ交換しました。お陰でLaneで負けることはありませんでしたが、引き気味だったのでタワーを先に折られてしまいました。序盤にMap見れないでUdyrにGankされ、Luluが犠牲になってしまったのは、申し訳ない感じ。しかし集団戦でこのLuluが完璧にスキルを使って勝利に導いてくれました。
QSSの使いドコロをもうちょっと遅めにしないと、意味が無いということが分かった。

8戦目 Ashe WIN 1/6/10 http://gyazo.com/90f305d822919bfc3a38eec832796eb4

CaitがFPでとられたのでAshe。靴スタートしたのもあるがCSがとても雑でLaneはボロボロ。死なないようにするだけ気をつけた。
まあ、他のレーンがめちゃくちゃ勝ってたので、適当にプレイして適当にイニシエートしたら勝ちですわ。

trackback*0 | comment*0 | 未分類
profil
