2013/09/03 (Tue) 06:03

WHY AM I HERE??

だんごです。
先ほどRankedでプラチナの4に到達しました。
プラチナに入ってから、LPが15~20とかのペースで上がっていって、とてもあっけない昇格です。

でもさっきジャングルやっていたら、下手糞やらELOBOOSTやら色々言われました。
LKS低いのになんでこのレート帯いるのって言われました。そんなの知らない;;
でも下手糞なのは分かってるんです。まだまだゲームへの理解が足りないし、元々そんなにゲームが得意なわけじゃない。他ゲーなんてゴミくそレベル。
それで不思議に思うのはなんで僕がこんなレート帯にいるのかについて。
僕のLOL仲間のみんなはなかなか上がれないとかって嘆いてる。でもその人たちは僕よりずっと上手い。
僕なんてゲーム中失敗を多々やらかすけれども、みんなはすごく落ち着いて、上手くプレイしてる。
なんでその人たちが上がれないのか?なぜ僕が上がれるのか?
仲間の中で僕以上のレートの人がいないということにすごく戸惑ってます。

何が違うのか。

trackback*0 | comment*1 | 未分類
profil