2012/10/28 (Sun) 21:27

携帯

携帯バスの中に落とした

良かった
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2012/10/16 (Tue) 12:29

嬉しかった

12:24 (Syu) だんご絵上手くなってる


trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/10/16 (Tue) 12:20

今日のカロリー

01:51 (yamada__) おまえは学校いけ
01:51 (BBM) いろいろやるのはちゃんぴおんだけで十分
01:51 (Nekoumaka) いろいろ覚えるのはめんどくさい
01:51 (Nakada) 食わず嫌いだったfizzをやってみたら神だったとかあるよ
01:51 (Nekoumaka) そこまで好きじゃないし
01:51 (yamada__) 学校いってちょりーっすっていってちゃらちゃらした連中とおしゃべりしてこい
01:52 (BBM) 1年耐えたけど限界だと思った
01:52 (Naitou2) 俺の高校ちゃらちゃらした連中そんないなかった
01:52 (Nekoumaka) 中学はどうだったの
01:52 (Nakada) 俺の高校入ったときはクラス40人だったのに卒業するとき21人になってた
01:52 (Nakada) わけわかめ
01:52 (yamada__) どういうこと
01:53 (BBM) 中学ってなに?うまいの?
01:53 (Naitou2) 大学がそうだった
01:53 (BBM) 俺の記憶には何も無いんだが
01:53 (Naitou2) 中学でちゃらちゃらしたの居ないとおもってるの?
01:53 (Naitou2) 何所の田舎だよ
01:53 (yamada__) 千葉って田舎なの?
01:53 (BBM) 田舎ほどいそう
01:53 (BBM) うちは田舎
01:54 (yamada__) ドがつくほどだとちゃらちゃらしたいやつがちょっとがんばっちゃってういてる系がいる
01:54 (Nakada) 中学は皆純粋だったよ
01:54 (Naitou2) 小学校かよ
01:55 (BBM) 幼稚園までは皆純粋だった
01:55 (yamada__) 何の話?
01:55 (Nakada) 朝起きて授業受けて部活して帰りに007をやって帰宅する
01:55 (Naitou2) 帰宅して007してたのは小学生の時だったな
01:55 (Nakada) 途中からパーフェクトダークに切り替わる
01:56 (Nakada) 懐かしい
01:56 (Naitou2) わたし途中からAOCになってましたね
01:56 (Nakada) ねとげなんて知らなければよかったんや
01:56 (Nakada) よかったんやっ
01:56 (Nakada) うそです
01:56 (yamada__) なんでネトゲなんて始めたの?
01:57 (Naitou2) PCが珍しかった
01:57 (_14kcal) ハンゲームの大砲撃つやつしてたな
01:57 (BBM) 家庭用ゲームは高いなあそうだフリゲをやれば無料じゃないか!!→
01:57 (Naitou2) それ
01:57 (Naitou2) まさにそれ
01:57 (yamada__) 高校にはいって携帯じゃなくてPCを親にねだったら友達ができなかった
01:57 (Nakada) お前ら場の空気が悪くなるからやめろ
01:58 (Nekoumaka) PCでいろいろやって気が付いたらブラゲ民になってた
01:58 (Nakada) わかる
01:58 (BBM) Yiの話しをした時点ですでに最悪レベルまで落ちてるんでどうでもいいです
01:58 (BBM) わkる
01:58 (Naitou2) 魚雷戦とかWar99とか知ってるやついないでしょう
01:58 (Nakada) 対戦ゲーだっけ

01:58 (_14kcal) 小学校の水泳の時間女子の着替えがん見してたわ
01:58 (Nakada) あんまり覚えてない
01:58 (_14kcal) 一番輝いてた
01:59 *yamada__ topic : 01:58 (_14kcal) 小学校の水泳の時間女子の着替えがん見してたわ
01:59 *_14kcal topic :
01:59 *yamada__ topic : 01:58 (_14kcal) 小学校の水泳の時間女子の着替えがん見してたわ
01:59 (BBM) この18年ろくな思い出がないっすね
01:59 *_14kcal topic :
01:59 *BBM topic : 01:58 (_14kcal) 小学校の水泳の時間女子の着替えがん見してたわ
01:59 (yamada__) 残念だったな、あと60年糞つまらない人生が続くんだぜ
01:59 *_14kcal topic :
01:59 (Naitou2) 恥ずかしがるなよ俺もやったし
02:00 *Naitou2 topic : 01:58 (_14kcal) 小学校の水泳の時間女子の着替えがん見してたわ
02:00 (_14kcal) まきまきたおる使わないやつが悪い
02:00 (Naitou2) 使ってても隙間から見えるのがよかった
02:00 (_14kcal) うわー
02:00 (Nakada) おまわりさんこいつらです
02:00 (_14kcal) たちそう
02:00 (Naitou2) いのうえとかは中学の時ちんちん女子に押し付けてたんだぞ
02:00 (BBM) あのころは結構純粋でした
02:01 (BBM) というかそんなこと考えても居なかったがおまえらすごいな
02:01 (Nakada) おまわりさんこいつらです
02:02 (BBM) 大体授業が面白くないから学校に行けないのがそんなに悪いのかよ!!!!!糞が!!!
02:03 (Nakada) いやおれ授業糞だったから高校で別クラスにいったし
02:03 (Nekoumaka) それスカイプで言ってみて
02:03 (Nakada) 別にいいんじゃないですかね
02:03 (Naitou2) 授業がクソなのは別にいいんだよ授業中暇つぶす方法なくはないし
02:04 (BBM) 高3で数Aとかやられてみろよ発狂もんやで
02:04 (Nakada) 個っうwwwwさwwwwんwwwwでwwwwすwっうwっうぇwっうぃwwww
02:04 (BBM) 1年ひたすら寝て過ごしたけど時間の無駄でしたね
02:04 (Naitou2) BBMのそれ通信制ですか
02:04 (yamada__) 授業中が一番楽
02:04 (yamada__) 休み時間が苦痛
02:04 (Nekoumaka) 学校は休みのときにちょいちょいするだけで何とかなってるよ
02:05 (BBM) 通信制だけどなんか行かされる奴
02:05 (yamada__) お昼の時間は時間を持て余す
02:05 (Naitou2) 週1ぐらいのやつっすかね
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/10/10 (Wed) 13:27

何する?

13:25 (inoue) なにする?
13:25 (Syu) いいよ
13:26 (inoue) いいよする?
13:26 (Syu) いいよ
13:26 (inoue) いいよ
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/10/01 (Mon) 07:55

うちゅさんみたいなLoLに向けて

三国志NETを改造してLoLっぽい三国志を作りたいなと思いまして実行に移しています。

まず自宅鯖を建てました。サーバーを建てようと思ったことはこれまでにもありましたが、何度か挫折してました。
今回はできました。Rizeが色々と参考になるサイトを持ってきてくれて、それを参考にするとwindowsでもサーバーを建てることができました。思ったよりも簡単でした。

次にCGIを設置できるようにしました。ちなみに私はプログラムとか全くわかりませんので、ソースコード拾ってきてそのまま設置するだけです。
簡単です。しかし三国志NETの改造には少なくとも画面構成にHTML、ゲームシステムにPerlの知識が必要なので、勉強しないといけないですね。頑張りましょう。

そして三国志NETのソースコードを拾ってきてとりあえず設置。
適当に色々やったせいか正常に動きません。
改造するにあたってソースコードを解読しないといけませんが、perlやhtmlどんな関数があるのかすら分からないのでGoogleで調べながら解読、なんとなく分かって来ました。
とりあえず目に見えるところから改造しようかと思ってるのでHTMLの部分を勉強して頑張ります!
trackback*0 | comment*0 | 雑記
profil