2012/08/30 (Thu) 13:28

ブログのURL出すんじゃねーよ

スレのIRCの話題で俺のブログ出すんじゃねーよ
恥ずかしいんだよこら
新村ゲ面白いですかー^^
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/08/24 (Fri) 19:42

1500いった


1500いったので報告しますこの調子でもっと上狙っていければいいなと思います
ブラゲスレで自演しましたすいませんでした

KOGに限界を感じています。やはりblink持っていないと、つらいのかもしれません。
Chaoxも最近全然使ってないし…。やはりKogより他の奴練習しようと思います
trackback*0 | comment*0 | League of Legends
2012/08/20 (Mon) 01:06

inoueリスペクト

BBM.png
gomibako.png
tositosi-2.png
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/08/15 (Wed) 01:05

1,000戦目でした



そういえばこの前ちょうど勝ち負けあわせて1,000戦目でした。
ちょうど気づいたのでキャプチャしておいてました。
たぶん普通なら気づかなかったでしょうね。
記念です。
trackback*0 | comment*0 | League of Legends
2012/08/13 (Mon) 00:09

ルンルンルルルン

LuLu-2.jpg
ああルル可愛い
ああ可愛い
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/08/06 (Mon) 01:43

シュタインズゲートやりてえええ

やりてええええええ
やりてええええええええ
やりてええええええええええ
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/08/04 (Sat) 14:56

思ったこと

としとしは何かに例えて話すのが上手だなぁって思う。
それって結構すごいことで、色んな経験を積んでいないと物事を何かに例えて話すのは難しいと思う。
聞いていて、なるほどなぁと思っちゃいます。

やまだはなんか一直線で真面目だなあって思います。
自分が思った事を貫き通していくのは今の日本人には不足してる部分じゃないのかなって思います。
壁にぶち当たった時には回り道しないでそのまま突き進んできたのかなって思います。
その今まで乗り越えてきた(又はぶち壊してきた)壁の多さから今のやまだができてるのかなって勝手に思いました。

僕は最近一日中PCの前にいることが少なくなりました。(それでもPCの前にいる時間は多いけど)
一日中PCの前にいたのは小学5年生の頃からだと思います。
学校が嫌になって、外に出るのも嫌だったから。PCは好きだったし。
でも最近はPCをずっと触ってるっていう時間がないんです。
やっぱ今のうちに家族と触れ合っておくとかもしておきたい。
PC以外にも色々やっておきたいってことですね。
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/08/03 (Fri) 23:34

だんごのブログ

疲れたんだけど?
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/08/02 (Thu) 09:21

ああ?

悪いことをすると怒られます
良いことをすると褒められますが
良いことばかりしているといい子過ぎると言われます

頭おかしいんじゃないでしょうか
trackback*0 | comment*0 | 雑記
profil