--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/07/31 (Tue) 13:09

ありがたみ

皆さんこんにちは
日頃思うことに感謝の念は多々あります

IRCのみんなは優しいです
僕が麻雀をすると糞ゲーになることを分かっていながら
(人数合わせだとしても)なんだかんだで私のことを呼んでくださります。
私がいくらバカバカしい発言を繰り返したとしても、
何かしらの反応をしてくださります。(罵倒だったり呆れだったり)
私はそういうことを持って幸せだなと感じるのでございます。

なかなかIRCの皆さんにお礼を面と向かって言えないので、こういうところで言うしかありません
山田さんが我が家に来た時に色々と言いたかったこともあったのですが、いざ来られると何も言えませんでした。
私はみなさんにとても感謝しております。
今までお付き合い本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
この関係が末永く続くことを心より願っています。

あ、ブログ見てくれてる人は是非
IRCの2ch鯖の#ブラゲスレたつむらに来てください。
一緒にお話したりゲームしたりしましょう。
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/07/30 (Mon) 10:57

0728,29

山田がきた。
顔は結構かっこいいと思った
いい人だった
僕は何もしなかったけど楽しかった

山田は着かれて帰りました
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/07/21 (Sat) 22:55

今日は

LoLしてマージャンしました。
ねこうまかがマージャン上手いです。

いのうえが最近いません
としとしとみどりが最近います。

みどりはLoLでCoopやってます。絶対一緒に対人やったら強いと思います。

あるでが僕に話しかけてくれました。
嬉しいです。

僕は疲れました寝よう
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/07/20 (Fri) 20:24

うん

はい今日は僕PCの掃除したよ
窓のそばに扇風機おいて外の風を無理やりいれるようにしたら涼しくなったよ

PCの排熱を何かに役立てたいなあって思ってるけど思ってるだけだよ
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/07/18 (Wed) 15:44

おう

今日はそこそこ調子がいいぞ
そろそろ生活リズムをちゃんと作って行かないとね、まともな生活したいし
英語とか勉強する時間とか絵描く時間とかもちろん遊ぶ時間とかもきっちり作って設定していったりして

そういうの苦手なんだけどねー

それにしても私の部屋暑いわー。
PCの裏の温度計が37℃です。
私の部屋だけです。他の部屋に移るとまだ涼しい。
扇風機から熱風。
どうしよこれ

あ、そういえばPCの掃除してないやしなきゃ
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/07/17 (Tue) 22:08

うむ

今日はすごく疲れました。
何があったかなんて知らないけど
起きてからずっと疲れがとれません。
体が固いというか重い感じです。
そんな漢字です
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/07/15 (Sun) 22:26

うむ

子供は大人になるにつれまっすぐバランスを取れるようになる
つまり真っ直ぐ立てるようになるし
どんなポーズを取るときも重心が中心にくるようになる

それができてないのが子供っぽいってことなんじゃないかと絵を描く上で思った
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/07/09 (Mon) 21:18

やれやれ・・・

オナ禁しても夢精しやがるぜ
なんてこった
俺の体はどうなってんだ!?
trackback*0 | comment*0 | 雑記
profil
