--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/06/27 (Wed) 22:11

人間の知能

数日前に嫌儲のスレで見たんだけど、人間の知能は遺伝するんだそうです。

>衛生的で食料事情の良い生活が営めれば、人間は遺伝的な潜在能力を最大限に発揮し、残りは生まれつきの差だけだというところまでたどれる。

私はコレみてちょっとショックでした。
つまり私はいくら頑張っても潜在能力以上のものを引き出せないのです!
知能縛りをほどいてもそこまで引き出せないのです!

でも知能って能力として伸ばせるんでしょうか?
潜在能力的な知能が引き継がれるんだとしたら私達は親を絶対に超えられないってことじゃないでしょうか
難しいです
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/06/27 (Wed) 13:44

ヒトラー

ヒトラーは可哀想だなって思ったよ
美術学校に受かってさえいればたぶん違う道を歩んでいたんだろう
ばーか
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2012/06/22 (Fri) 18:22

Pvp.net client: "Riot...its been awhile since i've been patched, if you stick that big patch in me like that it might not fit..*Blushes*"
リオット... やだそんな大きなパッチ... 私 入らないかも知れない///

Riot: "Only one way to find out"
やってみるしかないな。

Riot then quickly shoves its big, thick, long, patch into the client
そう言うとリオットはその大きく、太く、長いパッチをクライアントに突っ込んだ。

Pvp.net client: "AH~ B-be gentle Riot it hurts"
ぃ、いたいのらめぇ/// もっとぉ...優しくっ、あっ... 突いてっ... くださいっ///

Riot: "Nonsense this is only the beginning of the patch"
くだらない。まだほんの先っぽだ。

Riot then thrusts the patch in to the client with passion
そう言うとリオットは勢い良くそのパッチを突き刺した

Pvp.net client: "Riot if you thrust it into me that hard you'll break me....ugh i'm gonna break!"
ああああぁっ!!そんなに深くついちゃらめぇぇぇぇ!!! 私壊れちゃうの゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛おっ!!!!!!

Riot: "Its coming the patch is coming, POST AN UPDATE ON THE FORUMS AHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH~ "
クッ!イクっ!パッチ出すぞ! スレにアップデート報告しちゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!ウッ!!!

Suddenly the client passes out from the stress and breaks.
クライアントはその時に過度な負荷により壊れて昇天してしまった。
And thats how the servers got messed up.
クライアントちゃんが逝ったのでサーバーはめちゃくちゃになりました。
trackback*0 | comment*0 | League of Legends
2012/06/13 (Wed) 01:21

今日のランクド 6/13

1戦目/合計117戦目 使用キャラ : Sona
結果: Lose 戦績: 6/7/19
Pick順: 1
内容: ADcarryピックしようとしたら、取られたのでサポートやるって言ってソナやった。
ADcarryやりたい奴が二人いたらしくて、争った挙句、Junglerいないという糞チームになった。
しかも相方のAsheが弱くて僕がキルとりまくっちゃった。予想通り負けました。

2戦目/合計118戦目 使用キャラ : Kog'maw
結果: WON 戦績:
Pick順: 1
今回は早めにADcarryかSupportやるって言いました。
相方はSoraka 敵はCait/Ali
多少辛かったけど、Sorakaがいたお陰で比較的安全にファームできた。
Gankもしてもらったから、お金で差がつけられた気がする。
しかし、途中で私の家のルータがおかしくなってネットに繋がらなくなってディスコネクト。
5分後なんとか復帰、即IE作って応戦。Carryして勝った。
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/06/11 (Mon) 20:04

書けることがないんだが?

ちょっと疲れてきたな
絵とか描きたい
trackback*0 | comment*2 | 雑記
profil
