--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2012/02/27 (Mon) 20:07

  ∧,,∧  これはワクチンだよ・・・
 ( ´;ω;)        ヘ⌒ヽフ⌒γ
 /   o├==l--    (・ω・ )  )
 しー-J          しー し─J


         ごめんね
           ∧,,∧  プシュ
          ( ´;ω;)ヘ⌒ヽフ⌒γ
          /   つ(-ω- )  )
          しー-J  しー し─J



       /フフ        ム`ヽ
      / ノ)  ヘ⌒ヽフ   ) ヽ
     ゙/ |  ( ´・ω・)ノ⌒(ゝ._,ノ
     / ノ⌒7⌒ヽーく  \ /
     丶_ ノ 。   ノ、  。|/
       `ヽ `ー-'´_人`ー'ノ
         丶  ̄ _人'彡ノ
         ノ  r'十ヽ/
       /`ヽ_/ 十∨
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2012/02/25 (Sat) 06:22

AD Soraka new meta lol

お久しぶりですだんごです。

最近私のLoLがおかしくてラグいんですよねちょっと困ってます。
ラグくて戦うどころじゃないんでカスタムゲームとか低レベル帯で戦うとかしてます。
(それでもきついぐらいラグいです。)

原因はなんとなくわかったんで近日直るかもしれません。やったね。

そんなこんなでカスタムゲームとかしながら遊んでたんですけど、
ソラカでAD装備がなんか楽しいです。
実用レベルなのかはよく分からないんですが、今回のパッチ(1.0.0.134)での変更点に
* Sorakaの通常攻撃のレスポンスを改善。
というのがありまして、これのお陰でソラカの攻撃レスポンスがかなり良くなってます。

ちょっとASを上げてみたらとてもいい感じでした。なんか早いんですよ攻撃速度。体感ですけど。
もしこれ(AD soraka)が実用化できるなら、今までサポートだったソラカ自体がADcarryになることで、
ヒールを持っていないSupportともBotに行きやすいですし、
ましてやダブルヒールみたいになったらまず死なないでしょうね。

問題としてはやはり攻撃力で相手のキャリーと差ができちゃう事です。
でもSorakaの素の攻撃力はAsheとかSivirより高かったりします(笑)
そういうことじゃなくて、スキルにADが一切乗りません。
ADcarryはほとんどが通常攻撃+スキルで火力を出します。特に初期の撃ち合いだとMFとか強いですよね。
SorakaはAD関連のスキルがないので、そこらへんは期待できないです。
しかし、Eでノーマナハラスができますので、それでカバーできるなら結構強いんじゃないかなって思ってます。なんていうかCorkiっぽいかも。

まだ実践してないので全て想像ですけど、AD Soraka、なかなか面白そうじゃないですか?
Sivirより攻撃範囲広いですよ(笑)
もしお暇なら少しやってみてください。
そして感想よろでーす。
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2012/02/21 (Tue) 01:47

More sleep=More energy

初投稿...ども...

more sleep = more energy

つまり寝てろってこと。
寝ればなんとかなるってこと。
でも寝てても何もならないよ。
寝たら行動に移さなきゃ。
さあ起きて。
今の君なら大丈夫さ。
たくさん寝ただろ?



私は未だに学校に行かなかった事を後悔しています、
学校に行かなかった事はとても勿体無いというかすごく無駄な時間を過ごしてしまった気がします。
そんな事でいつまでもくよくよしています。何年もです。

いつかこの状態から抜け出せたらいいな、とも思ってます。
今思うと何も考えずとりあえず学校行っておけば良かったなって思います。
色々あったけど学校は結局勉強の場として最高の場所だった。

逆に言うと学校での経験は全てが勉強だったと思う。
嫌なことがあってもそれを何かの糧にできるということをあの時の自分に教えたい。
そして今の自分にもね。

今も昔も何かから常に逃げています。
そんな事はずっと前から分かってます。

分かった上で何もできません。
過去を振り返るばかりで前が向けません。
向いてもすぐに目を背けます。

それが僕です。

なんつってる間に2時っすよ(笑) あ~あ、義務教育の辛いとこね、これ
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/02/12 (Sun) 01:54

ソナとソラカがナーフ!!!

ソナとソラカがナーフだってさ!!!

ということは!!!!



タリックが最強!!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおお

エメラルドおおおおおおおおおおおおおおおおお

フォアサイトオオオオオオオオオオオオオオオオ


おおおおおおおおおおおおおおおお
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/02/10 (Fri) 12:59

苦手なの

突然だけど私は状況に応じて行動することがほんとにできない

例を上げるとAOCのGAとか。まず文明でやれることが違うでしょ、そして相手によってやることが違うでしょ。
さらに内政してると敵が攻撃してきちゃうでしょ、攻撃しようとすると内政が遅れるでしょ。
何したらいいのか自分で考えられない。攻略サイトでも進化のやり方とかは書いてあるけどどの状況でどの行動をすればいいかなんて書いてあるわけがない。
だから私はGAが苦手。

そしてLOL。

私が何故いつもBotに行くのか。何故なら敵によってやることが左右されにくいから。
Supportが一番簡単。ほとんど一緒。
AD Carryも簡単。とりあえずLH取れれば勝てるから。
でもJungleとMidとTopは苦手かな。
相手によってやること違うし。

だから難しいね
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/02/06 (Mon) 17:13

DesktopPCの消費電力

PCの消費電力を測りたいと言っていたら、親が安いワットメーターを買ってきてくれた。嬉しい。
でも滅多にこんなことないから驚きもあります^^;why?

買ってきたやつは安い電力表示器。
これ

機能はコンセントと測りたい機器のプラグの間に挿すと、
累計使用電気料
累計使用電力量
(現在の)使用電力量
1時間当たりの電気料金
が測れるすごいやつ。

しかしすごい欠点があり…
表示したい項目を固定できない!
上で表記した4種類を3秒毎に勝手に切り替えます。勝手に。
確かにずっと使用電力量が変わらない機器なら全然問題ないんです。

でもPCの起動時とかの使用電力が激しい時に3秒しか変動が見れない!3秒経つと9秒待たないといけない。
これのせいで短いブート時間中に、3秒見て9秒待って3秒見て…を繰り返さなければならないのだった。

また、安物だけあって測定精度は5%と表示されている。
これがどのくらいの誤差を及ぼすのかわからないけど、5%なら100Wのときに5Wの誤差だしまあ大丈夫そう。
まあ大体の使用電力が分かればいいからいいかな。

まあそんな感じで苦戦しながらも使用電力を測定してみた。

DesktopPC
□電源OFF時        0W
■ブート時(起動直後)   ~140W超
■低負荷時(CPU低)     80~90W
■高負荷時(CPU100%)   118~122W
■GPU使用時(CPU100%) 140~142W

モニター
電源OFF時 4~5W
平常時(標準モード) 23~24W
平常時(CGモード) 27~28W
平常時(ナイトモード) 24~25W



見難いけどご了承を^^
とりあえず私の使用環境としては常時Boincを起動しているので平常時でCPU100%使ってます。
さらによく動画鑑賞でGPUも使うので140W越えを結構してるみたい。
でもこんなに低いとは思っていなかった。
750Wの電源積んでるのにこれじゃもったいない
なんだかもっと色々積んでも問題なさそうだ。
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2012/02/06 (Mon) 12:33

CPUの消費電力

今僕はi5 2500のCPUです

これをBOINCを使って常時100%で使っています。

今の消費電力がわかればCPUがどのくらいの電力を使うのか分かると思うんです。

300Wも使ってるはずないんです
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/02/03 (Fri) 03:28

LOL

LOL楽しいいいいいいいいいいい

AとかSとかシフトとか押してるとそっちに集中しちゃってプレイに支障が出ちゃう

スマートキャストとかアタックムーブとかストップとかめんどくせええええええ

そんな私に最適なのがソナちゃんなんですね

みんなも使ってみましょう
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/02/03 (Fri) 02:25

晒されてる?

僕のブログ晒されてますか?
どこですか?

知りませんでした

皆さんコメントしてください^^
trackback*0 | comment*0 | 雑記
profil
