2012/01/28 (Sat) 01:40

にゃーん




背景がくどい
アタリ描かないで書き始めるとこんなになっちゃう

慣れてないことやっちゃいけないでしょ

もっと人体の把握してからそういうことはやりましょうね

わかりました

こんな立体感のない絵描くくらいなら3次元の女と遊んでたほうがいいよ

えっ

ぼかしてごまかすくらいなら色なんて塗らなくていいよ

えっ

背景をごちゃごちゃさせるぐらいならないほうがいいよ

(´・ω・`)

まず裸を描いてから服着せないと糞みたいな絵になるよ死ねよ

はい もっとがんばります

では続きはまたこんど
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2012/01/20 (Fri) 04:57

around 1500

私のLOLのレートは1500ちょっとで安定してます。

このレートになると本当にサポートしてたほうが勝てます。実感してます。
僕がキャリーやると負けます。
僕より上手い人がたくさんいるってことです。

私はサポートなら少しできるから上手い人に育ってもらえればうまうまできます。
さっきはAD carry Kayleやるとか言うやついたから
「わかったワードは任せろ。お前は思う存分プッシュしろ。」って言ってサポートしてたらそこそこ育ってくれて勝ちました。
他の味方も上手かったんですけどね。

僕がjungle jaxでfailしても僕がファームしてる間に元をとってくれる仲間達とか
心強いなーって思っちゃったり。

みんな上手いってことは相手も上手いわけで、僕も精一杯やらないと負けちゃうので疲れたりします。
ELOhellなら気を抜いてできるし、ちょっと行ってみたい気もするのでサブ垢育成中。
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/01/12 (Thu) 03:32

たまにはお絵かきだー

pa-ka-.png

あの

こんなことしてる場合じゃ
ないんじゃ

でもお絵かきする
trackback*0 | comment*3 | 雑記
2012/01/05 (Thu) 23:50

LoLのADCarryについて

今回は最近のLoLのADcarry情勢について考えてみた。

最近のLoLで一般に言うADCarryはBotでSupportしてもらいつつラストヒットを確実にとり、通常攻撃を強化してチーム全体の火力を底上げして最終的には勝利に直接的にかかわる存在です。

現在の主とされているBotにSupportと一緒に行くスタイルは俗に言うEUスタイルで、硬めの相方とラストヒットを分けあうUSスタイルよりもCarryの精度と速度を上げ、以前まで主流だったUSスタイルを打ち破りました。

Botに行くADCarryで一番優先するのはラストヒットだと感じています。
序盤に如何にしてラストヒットを多くとるか、次に集団戦の立ち回りなどのスキルが問われます。

ミニオンは1waveに6体(+1体)やってきます。魔法17G 戦士23G 砲撃手27Gらしいので
全部取れば最低120G/wave、30秒に1回ミニオンは発生するので1分240Gもらえますようまくやれば。

チャンピオン殺すよりずっとリスクが低く、チャンピオン殺すぐらいの資金がもらえます。
もし相手が簡単に殺せるなら殺したほうがそりゃボーナスとして美味いですけど、殺せないのにHPやマナを無駄にして帰ることになれば経験値と1waveか2waveを無駄にするかもしれませんし勿体無いじゃん。

でも、はっきり言って相手も同じなんだからラストヒットだけとってたら相手も同じだけ育っちゃうじゃんってことで、ある程度のハラスをしたりして相手をどうにか帰らせたり、殺したり、ファームさせないようにしたいですね。

ここまで書いてきて飽きたからやめたい。当たり前のことまとめてるだけじゃんこれ。

いや、僕が書きたかったのはビルドについてなんだけどね、

今人気のChaoxさんは集団戦に入り始めると早めに防具を買う傾向があるんだけど
他の人の配信を見ていると武器を積みまくるんですよね。一番最後に防具を買うの。
その理由はChaoxのファームが美味いって点もある。
でも立ち回りだけではカバーできないADcarryの生存力
早めに高めておくのは大事なんじゃないかな
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2012/01/04 (Wed) 17:29

私にカービィくれた人

私にカービィくれたロールパンナさんに年賀状書きたいんですけど住所は前のままでしょうか
とりあえず送ります

今年の年賀状送る人は4人です もし欲しい人いたらコメント欄に住所貼ってください
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2012/01/01 (Sun) 06:31

あけましておめでとうございます

最近の私はマジカロスにたまにログインしていたりします。従者が勝手に戦ってくれるので、ある程度楽にレベルとかが上げられます。
ほとんど放置してますけど、一応暇つぶしの一種です。

他にはKongregateのバッジ集めとかを暇つぶしにやってたりします。このサイト前から知ってますけど最近色々な機能が分かってきて結構楽しんでゲームしています。

LOLの方はと言いますと、Own3Dの方で配信を見てやった気になってる感じですかね。それでもやっぱりやりたくなるときはやったりしています。
言い忘れていたのですが、新しくノートPCを4万円ぐらいで買いました。今はそのPCで更新しています。
ブラウザゲーぐらいならタブでいくつか開いてもさくさく動くいいPCですが、LOLをやるとなるとラグかったりで思うようにプレイできません。

最近はめっきりデスクトップの前に座ってません。寒いんで。こたつの中でノートパソコンとみかんが至福の時間だったりします。

そういえば、年が明けたあとにたまたまアルテイルにログインしてみたらバトルに勝つと必ずカードもらえるイベントをやっていたので、
何戦かしていたら偶然になかだに会いました。なかだのデッキ強すぎでぼこられましたが、運命を感じました。
そういえばこの前Kongregateでもたまたま同じチャットルームにあるでがいて、さらに同じゲームをプレイしているって偶然がありました。
最近IRCにいけてないのはLOLがあまりできない状態にあるからなんですが、IRCに行ってなくてもこうやって他の人と会えた偶然になんとなく幸せだなって感じました。

皆さん良いお年をお迎えください。今年もよろしくお願いしますね
trackback*0 | comment*0 | 雑記
profil