2011/12/14 (Wed) 00:01

ああ

自分のおしっこから焼肉のたれみたいないいにおいがするなう
何も食べてないのに不思議なう
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2011/12/13 (Tue) 13:07

生存戦略ー

いいえ、生存報告です。
私は今、ベッドの上でブログを書いています。
突然だけど私は最近、好きなだけ寝て、好きなだけ遊んで、好きなだけ食べてという生活に疑問を感じるようになりました。
でもこの生活はとても魅力的なものでなかなか離れる気にはなれません。
寝ないことはちょっと難しいので
だから食べないことにしました。
そして遊べないようにしました。

食べないようにするためには、無駄に動かないことが大事だと思います。
だから、私は極力ベッドの上から動きません。
すぐ寝れるし、ノートPCできるし、あまり不便じゃありません。
動くと動いたから食べてもいいじゃんって思ってしまうので、極力動かないようにしてます。
そうすることによって食欲がなくなっていくかな。

次に私はメインPCのインターネットの線と電源の線を抜いて、本体を別の部屋に置きました。
私は今メモリが512MBのノートPCでブログを書いています。
私が遊べるゲームは、マインスイーパと、ピンボールです。ほかにもありますが、暇つぶしにしかなりません。
これで私の遊ぶ欲も少しは抑えられるかな。

でも最近はWiiをしたりしています。でもやったことがあるゲームはあまり面白くありません。
これも暇つぶしです。天井だけ見てるのはつまらないので、それに比べたらマシなんです。

そんな生活をしていますと、今まで自分の行動で、どんなに迷惑やらなにやらを他人にかけていたかがわかるような気がします。気がするだけです。なんとなくです。

私が話すだけで不快に思う人もいただろうし、私を見るだけで嫌な人もいただろうし、私がいるだけで嫌な人もいるだろうし、なんか申し訳なくなってきます。

私はいろんな人と会って楽しかったです。でも他の人はそうじゃなかったかもしれない。
私だけが楽しんでいたのかもしれない。そう思うと申し訳なくなってきて、もっと気を配れなかったのかなぁって思います。

一応今まで僕が楽しかったなぁって思った人にはお礼を言っておきたいなって思ってる

IRCのみんなは僕にたくさんかまってくれた。大して面白くないのに何かしら反応をくれた。僕はそれが嬉しかったけど
ほかの人がどう思っていたかんがえてなかった。実はうざかったかも。
もつなべとかしょくみんちとかもたまに僕に話しかけてきたりコンタクトとってきたりしてくれた。
ブラゲ民の人たちはなんだかんだで僕のことを受け入れてくれてたように感じてた。あっちには迷惑だったかもだけど。
トントンにはいろんな話につきあってもらったし、ゲームもいっしょに遊んでくれた。
僕なんかとやってて楽しいのかなって思うときが何度があった。IRCのみんなと遊んでたほうが楽しいんじゃないかななんて思って誘わせてみたけどそれからも僕と遊んでくれた。うれしかった。
昔のハンゲームの友達にも迷惑というか、あのころは何にも知らなくて、僕はただの初心者さんだったのに、それでも遊んでくれたし、話にも入れてくれた、今思うとああ、恵まれてたんだなあって思う。普通だったらうざがられて除け者にされてたと思う。
あと現実の友達も最近はだいぶあってないけど、僕の顔も見たくない人もいただろうに、それでも遊んでくれたし、遊びに来てくれたし。私は楽しかったけど現実の関係はネット以上に気を使うから、僕なんかと遊ぶよりほかの人と遊んだほうがいいと思うし、僕が学校に行ってると誰かに迷惑かかるかもしれないし、だから学校に行くのやめたってのもあったんだよね。それでも遊んでくれた人いたよねありがとう。
あと家族には迷惑ばっかかけてたよね、何もしないでPCだけして、食べて、寝てしかしてなかったのによく普通に生活させてくれたね。だからこそ僕はなにかやることを見つけて、恩返ししないといけなかったんだと思う。
でも僕にはできそうにない。だからせめてもの償いができたらなって思う。

今もそれなりに人生楽しんでる。
人間の人生なんて人それぞれだし、最終的には自分で決めるものさ。
自分勝手な私が自分で決めた人生なんてろくなことにならないって最初からわかっていたよね

僕はインターネットをやりすぎた。最近親にも言われた。だからPCでゲームも友達との話もできないようにした。
このノートPCには何も入ってないしブログを書いたり2ch見るぐらいしかできない。
自分のことを発信できるのはここだけってことかな。

まあまたブログ書くかもしれない。暇だし。
これでもいい暇つぶしになるよ。
10分ぐらいつぶれた。
次は何しようかな
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2011/12/09 (Fri) 04:06

********************
チェレスティなんちゃらアカウント消えそうですけど神霊しなんだから定期ログインしようね
********************
教えてくれてありがとうログインしておきました
また忘れるかも
trackback*0 | comment*1 | 雑記
profil