--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2011/09/29 (Thu) 19:10

美味しかった

カップヌードルごはん食べてみた

結構美味しかった
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2011/09/29 (Thu) 09:51

BOINCについて

BOINCって知っていますか?

◆BOINCは分散コンピューティングプロジェクトのプラットフォームとして開発されたオープンソース・ソフトウェアです。(Team 2ch wikiより)

◆BOINCであなたのPCを使って科学のための計算が出来ます。またその計算でボランティアを行う事が出来ます。
  例えば、がんやエイズの治療を支援したり、素数の探索をして数学分野へ貢献したりできます。

BOINCをインストールして、参加したいプロジェクト(研究分野)を選べば、BOINCはあなたがPCを使ってない間にそのCPU能力を研究の為の計算に使用します。

参加方法は簡単です。
・参加したいプロジェクトを選びアカウント登録をする。
・BOINCをインストールする。
・BOINCにアカウント情報を入力する。
あとは自分の好みに合わせて稼働時間等を設定すれば、PCが勝手に計算してくれます。

~Projectについて~
Projectは研究する分野のことです。
Projectを選べるようにすることであなたが興味のある分野・支援したい分野だけにコンピュータリソース(計算機資源)を提供することができるのです。

例えばWorld Community GridやRosetta@homeといったプロジェクトでは、がんやエイズの治療を支援できます。
また、PrimeGridでは素数の探索を通して数学分野へ貢献し、暗号システムの発展・コンピュータセキュリティの向上に役立てられます。
その他にも地球温暖化の予測をするプロジェクトやアインシュタインの、一般相対性理論において予言された重力波の直接検知を目指すプロジェクトなど、様々なプロジェクトが存在します。
全てのプロジェクトのリスト

興味を持たれた方は、Team2chの有志が作成したwikiも御覧ください。
Team 2ch wiki
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2011/09/28 (Wed) 19:49

こんにちは、 Dango@livevenus :: 累積ポイント: 861,261 :: 現在のランキング: 54,007
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2011/09/27 (Tue) 10:40

今日やったこと

こんにちは、 Dango@livevenus :: 累積ポイント: 844,785 :: 現在のランキング: 54,774

1,玄関掃除した

2,風呂掃除した

3,バルビレッジ2で畑整備した

4,LOLやった
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2011/09/27 (Tue) 03:03

Ranked

Ashe強かったよ

やっぱりjungler強かね
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2011/09/26 (Mon) 10:33

今日やったこと

1,玄関掃除した

2,バルビレッジ2で畑の整備した

3,牙狼のスピンオフ作品 呀<KIBA>~暗黒騎士鎧伝~ を見た。
公式サイト

※ ちなみに10月6日から牙狼のテレビ新シリーズ始まります。


4,LoLしたい
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2011/09/22 (Thu) 08:31

WCG



余ってるCPUを有効的に使うためにBOINCやってる。
最近は涼しくなってきたから常時稼動してる。
少しでも他の人の為になればいいなって思ってる。
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2011/09/22 (Thu) 05:16

やだやだ

LoL久しぶりにランクドやったら面白かった

面白かったのはいいんだけどランクドでソラカMIDでFEEDするのはやめてほしいなー。

おかげで負けまくってます。これが適正レートなのかと諦める前にnerfされたモルデで無双します。
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2011/09/21 (Wed) 08:24

最近

最近LoLをやる暇がない

他にもやることがいっぱいある気がする

何をしよう
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2011/09/19 (Mon) 08:53

LoLダイエット

LoLは集中すれば結構なカロリー消費すると思うんだよね。14kcalぐらい。

たくさんやれば痩せるかも
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2011/09/17 (Sat) 21:57

死期

自分の人生が今までで一番うまくいってる。

そんな時に死ねたら本望かな。
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2011/09/07 (Wed) 20:02

勝ち時間

3:00~7:00 勝ち2 : 負け0
13:00~17:00 勝ち1 : 負け1
17:00~21:00 勝ち0 : 負け2

大体こんな感じでバランスとれてる
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2011/09/03 (Sat) 05:39

/

生活防水腕時計「ちょっと濡れただけなんだからねっ!///全然平気なんだからっ!!///」
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2011/09/01 (Thu) 10:47

レート1200

なんかレート1200で安定してきたんだがああああああ
俺の適性レート決まってきたがああああああああ

でも私1400行くつもりなんでw

慣れてないChampをいきなり使おうとすると負ける気がします。
AsheとかSorakaとか使うと勝てる。
Mordeとかsolotopのチャンピオンはなんかみんなやりたがるんでbotに行ってます。
jungleすると負けます。スコアは悪くないけどGankにあまり行けてないのかなーとか思ったり。

ちょっとELOhellってのを味わっています。レートリセットまでに1400なりたいな

my status
全く違うゲームのレート
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2011/09/01 (Thu) 06:52

セミ踏んじゃった

9月ですね。皆さんお元気でお過ごしでしょうか。

只今散歩から帰ってきたところなんですが、歩いている途中でバリッという音がして、足元を確認するとそこにセミがいました。
踏まれたセミは、数回地面で羽ばたいた後、裏向きになって動かなくなりました。
その瞬間僕はすごい嫌な気分になりました。まだ生きていられたはずのセミを踏んづけてしまったという事がなんかすごく悲しいです。
今の僕は罪悪感でいっぱいです。

ちなみに、セミは地上で一週間しか生きれないとかよく言いますが、そんなこともなく、もっと長く生きるってwikipediaに書いてありました。

最近の僕は、少しいつもと違う生活をしています。まあいつまで続くかわかりませんけど。
trackback*0 | comment*0 | 雑記
profil
