2010/11/22 (Mon) 09:55

オタチ厳選

オタチ のうてんき [14~15]-[30]-[31]-[30]-[26~27]-[24~25]

すばらしいが出た時点で決定しましたはい
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/11/22 (Mon) 08:32

飽きた

毎日更新するの秋田
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/11/21 (Sun) 04:08

今日のPGL


今日の1匹~ニドラン♀~


なんか自分の中でハイスコアが出たので記録
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/11/21 (Sun) 03:11

見てきた

牙狼見てきた
この映画は3Dなんですけど、3Dのアクション映画ってないと思うんです少なくとも日本では。
すごく上手く3Dになってると思います。仮面ライダーより遥かに。

3D映画はメガネを着用しなきゃいけないんですよね
で、メガネ着用すると視界が暗くなっちゃうんです。そのせいで画面の綺麗さは下がってしまいます。
しかしその分3Dの立体感の迫力ある映画になると思いますはい。

牙狼はテレビシリーズ、スペシャルと過去にあった作品がありますが、この映画は過去作を知らない人でも楽しめるようになっていて、
前作から引き継がれた登場人物は主人公(冴島鋼牙)と魔導輪ザルバの二人(一人と一つ?)だけです。
もちろん過去作を見ていればその分面白くなるとは思います。

まあ皆さん見てくださいねって言っても上映終わってる映画館もありそうですし
タイミング悪い宣伝記事でした終わり
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/11/20 (Sat) 03:54

かわいい

162.png264.png
かわいいよおおおおおおおおおおおおおお
かわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおん

おおおおおおおおおおおおおおおん
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/11/20 (Sat) 03:42

そういえば

ちょっと興味持ったんでLoLってゲームやってみたんですけど結構おもしろいですねっ
HoNより難しくなくて初心者向けだと思います

ええそれだけです

ブラゲスレではゾンビゲーの勢いがだんだん緩くなってきましたね
そうすると登録ゲーやあるるの話題が出てくる・・・そういうのが今のブラゲスレなんだよな

もっと単発がうじゃうじゃしてその反応でできてるブラゲスレじゃないんだよな・・・

いや別になんでもないんですけど
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/11/20 (Sat) 03:32

今日のPGL

20101120006.jpg
20101120007.jpg
テッテレー やったー畑が増えたよー! 一応これで畑最大数っぽい?まだ増えるのかな?

夢ポイントも増えてきてもうちょっとで5000になって新しいエリアに行けます。楽しみですね

20101120008.jpg
<今日の一匹>
ガルーラたんでした


牙狼が近くの映画館で1日1回しか上映してない!やばい!ということなんで
出来るだけ早く行きたいのですけどまあ1か月経ってますからね・・・
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/11/19 (Fri) 08:27

ジグザグマ妥協した

ジグザグマ てれや [22~23]-[31]-[31]-[14~15]-[26~27]-[31] ものひろい

HPVじゃありませんが結構孵化作業に時間かかっちゃったんで3V素晴らしいが出た時点で妥協。

次はおみとおしオオタチです。頑張ります
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/11/18 (Thu) 13:30

今日のPGL

今日もPGLにログイン。まず畑を見る。何も生えてない。
次は友達の島に行く。全部水やってある。次におすそわけだなで全部交換する。
その次にゆめしまに行く。

そして今日の結果
20101118003.jpg20101118004.jpg
今日は13体でした。昨日が異常に多かったみたい

20101118005.jpg
やっと待ちに待った♀ムラっけビッパ。まあパーティに組み込むのは随分先になりそうですがねー

というわけでビッパが出て嬉しい今日でした
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/11/18 (Thu) 11:28

最近-イマ-

ゾンビちゃりんゲーは飽きました

アイテム集めPTみたいなのに憧れてしまって 今はものひろいジグザグマを孵化してます
どうせ育てるならちょっと厳選したいなーって思ってHPと素早さV当たりを狙ってます

それが終わったらオオタチの厳選したいです
これもおみとおし泥棒のオオタチですけど強いのがいいです

私なんていうか細長いふさふさした感じのポケモンが好きですね
というかまあマッスグマとオオタチの事なんですけどー他にいましたっけ?

はいここでコメント返信

********************
ヒポポタスなんてポケモン知らないからググったら...
マキバオーは関係ないだろ
********************

というわけで比較
449.jpgmakibaoh.jpg

関係あった

********************
今度は間違えずにちゃんと逃がせ
********************

一度あったことは二度はないというだろう?

********************
ジャパンカップ 競馬 2010の最新情報・馬場状態を徹底分析!過去のデータから見抜ける勝ち馬の秘訣とは!?枠順からみたレース展開…最後に笑うのはどの馬なのか…裏情報満載でお届け!
********************

まさにマキバオーは関係ないだろ
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/11/17 (Wed) 16:05

古から受け継いだー

牙狼、映画が面白いって事なんで本編を借りてきて見終わりました
大変面白かったです。

ちょっとブラックな物語の中に派手なアクションとそれを飾り付ける綺麗なCG!
キャストの皆さんがすごく頑張ってるのが見てて分かるとてもいい作品だと思います

これで映画が見に行けますね!

敵が出てきてそれを倒す

最初はまるで昭和ライダーのような単純なストーリーでしたがそれを飽きさせない生身のアクション、そして映画並のCG
そして少しずつ複雑化していく物語。複雑化してもわかりやすくそして深い。

何いってんだ俺

というわけで近日映画見てきます
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/11/17 (Wed) 13:01

PGL飽きてきた

最近PGLに飽きてきた・・・毎日毎日同じゲームばっかやるの結構大変ですね


PGLというのはポケモングローバルリンクの略で、ポケモンのデータをPCとDSでやりとりできちゃうサービスです

PCで仲良くなったポケモンをDSの方に持って行けるわけですね!
で、仲良くなるためには簡単なゲームをクリアしないといけないわけなんですけど、これが4種類しかないの
それを延々とやらされる・・・まさに作業。 まあPGL限定の能力のポケモンとか居るわけで、なかなかサボれないというわけです。

今日の収穫は コラッタ でした
20101117000.jpg20101117001.jpg
20101117002.jpg

10匹が2ページで1匹につき1回ゲームがあるので20回のゲームをやらされたわけです
これを毎日やれというんだからある意味酷ですね。

まあそういうわけで今日のブログ終わり
画像アップとかしちゃって今日は豪華
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/11/16 (Tue) 09:10

ふぉああああああああああ

昨日ヒポポタス逃がしちゃってテンション駄々下がり・・・。

落ち着いてから考え直して防御型じゃなく、物理型のヒポポタスを育てようと思い、孵化してみたところ

ヒポポタス いじっぱり [31]-[30]-[31]-[14~17]-[26~27]-[26~27]

ふぉああああああああああああっ!!!

良個体きましたーもちろんこれに決定しますちゃんとレポートしました本当にありがとうございます
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/11/16 (Tue) 01:50

ああ・・・もういいや

ミスってヒポポタス逃がしちゃったっ
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/11/15 (Mon) 04:52

ヒポポタス孵化

この前 孵化 の読み方が分からなくて笑われてただんごです。
砂パの中心となるカバルドンを使うためにヒポポタスを孵化させてました。

そして孵化して良個体だったのがこいつら

ヒポポタス なまいき [31]-[30]-[18~19]-[26~27]-[28~29]-[26~29]

ヒポポタス いじっぱり [31]-[30]-[24~25]-[08~09]-[28~29]-[31]

ヒポポタス せっかち [31]-[16~17]-[24~25]-[26~27]-[31]-[20~21]

一番上のに決定しましたまあ1Vで微妙っちゃ微妙なんですけど
なんかめんどくさいので決定。あとは育てるだけです
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/11/12 (Fri) 20:17

dead frontier

デッドフロンティアやってます

接近極でやってます

ご飯食べてきます
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/11/10 (Wed) 10:56

エデンええでん?

エデンやってます

100レベまで大草原で遊びます

頑張ってます

最近平日の0:00からアニソン大辞典ってのがNHKFMでやってます

ぜひ聞いてみたらいかがですか
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/11/07 (Sun) 18:59

ポケモン再開した

土日は忙しくてポケモンできなかったので明日からは頑張ります
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/11/06 (Sat) 02:24

ポケモン再開した

ポケモン再開してちょくちょくやってます。

再開してまずはヒヒダルマの育成。

ダルマッカから進化するヒヒダルマですけどタイプはほのおで特性にちからずくを持っています。

特性のちからずくは技の追加効果がなくなる代わりに威力が1.3倍になる効果でこれを活用することでヒヒダルマは高威力の物理技を放てます

フレアドライブがメインウェポンですっ

私はABS Vのヒヒダルマで妥協しました。

頑張ってこれからも育てていきますねっ
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/11/04 (Thu) 20:31

おいマジ死ねよ

スパム投稿してるやつ何がしたいわけ?俺のブログ見てんの?

見てるんだったら言っておくけど俺のブログにスパムなんてやっても何の意味もないからな?????

誰もクリックしないしやるだけ無駄ってわけwwwwwwwww

そういうことだからもうスパムやるのやめろよ?

まじうざいんだよ糞カスども
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/11/01 (Mon) 21:00

ああ

誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる

なにこのスパムコメント
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/11/01 (Mon) 09:53

ブログってもっと長い分書くべき

昨日は仮面ライダーオーズがラトラーターコンボを発動させましたね。

でも思ったより強い感じは出てなかったです。

それにしてもブログに書く事ないのに更新しろって言われるのはつらいです

でも頑張りますね

このブログも相当長いですけど

でもほんとに書く事ないや
trackback*0 | comment*0 | 雑記
profil