--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/10/29 (Fri) 21:05

IRCの近況

ブラゲスレIRCでは毎日たくさんの人がたくさんのゲームをやっています。
今日は誰が何のゲームをやっているのか調べてみました。

エデン:BBM ライズ みどり 14kcal ねこうまか

ドラゴンネスト:いのうえ なかだ していってね

今主に流行っているゲームはこの二極であります。

ドフスは廃れ、トライフルストーリーも廃れました。
AOCも皆さん飽き気味です。

それでもIRCは毎日ログが流れます。眠らないチャット、ブラゲスレIRC。

皆さんも#ブラゲスレたつむらよろしくね。

私はやっぱりドフスです。ドフスやりながらFFTやってます。

ドフスはもうちょっとで70レベルになりそうです。

FFTはランキングが上がってきました。

21:02:33 Rize: おにいちゃん オナホでいくとこ ありさにみせて  字余り
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/10/28 (Thu) 12:15

ネタがない

なんで最近更新がないかって言うと
最近やってることがずっと同じだからです。
ポケモンもちょっとやってません。

今はドフスとFFTをずっとやってるんでネタが全くないんです。
ゲーム内のネタは結構あったりするんですが見てておもしろくないと思うので書いてません

外に出ないからネタがないんです





というネタがないのをネタにしました
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/10/27 (Wed) 11:17

********************
このまえ京都にひとりで旅行いったときそのスローガン見ましたよ
だんごちゃんちにもあるんですか
******************

だんごちゃんちにもありますよ
でも全く意味わからないですよね

所詮仏教なんてそんなもんですね


それにしてもアルフレド死んじゃったのがすごく悲しいです
なんで報われないんでしょうか?
なんであんないい子が死んじゃうんです?
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/10/25 (Mon) 10:46

更新

今いのちがあなたを生きている

の意味がわからない

ちょっといみわからないですね
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/10/24 (Sun) 10:38

メモ

プラチナキングの剣 2300
【戦士専用:アルテマソード】究極を越えた必殺の剣

超魔王剣 4400
【魔人専用:魔王玉】超魔王の力を得ることができます

天空の剣 1111
【勇者専用:ギガスラッシュ】勇者専用の伝説の剣。

天地雷鳴の剣 3000
【天地雷鳴士専用:幻魔召喚】かつて天と地を轟かせた伝説の剣

魔神のかなづち▼ 2300
【まじんブドゥ専用:パルプンテ】魔神の力が宿るかなずち(危険)

アルテミス 1900
【アーチャー専用:ジールレーゲン】美人のお姉ちゃんが宿っているらしい

展開式増加装甲 4000
【バード専用:ガンパレード・マーチ 2】通称:盾

シャドウリング 知能+4444
【リッチ専用:サモンダークネス】伝説の闇の指輪

天界鬼滅連刃 720
【鎮守人専用:漆黒焔龍陣】邪なる鬼を連続で刺し貫く為に作られた天界の剣

魔界氷雨一振 750
【鎮守人専用:ペンタファング】一帯に雹が舞い敵を凍り付かせると言われる魔界の剣
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/10/24 (Sun) 03:34

あのさ

ドフスやってFFTやって

死んだ
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/10/19 (Tue) 18:54

廃人街のFFTやってます

廃人街のFFTってのをやってます
http://http://w8.oroti.net/~atelier/ggt/
結構頑張ってるんですが、全然追いつきません。

攻略でも指定校と思うので皆さん見てくださいね・
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/10/19 (Tue) 08:09

ぷにぷに

俺の体系がくびれのない女の人みたいでござる・・・
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/10/19 (Tue) 06:05

ああ・・・

スパムコメント報告したらもっとスパムくるようになったでござる・・・
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/10/17 (Sun) 02:10

あなたなら



ダガー
ハンマー
シャベル
スタッフ
ソード
ワンド

どれがいいですか

私は散々悩んだ挙句ダガー職人になります

相談に乗ってくれた人ありがとう
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/10/15 (Fri) 13:51

それにしても

俺頭おかしくなりそう
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/10/14 (Thu) 03:25

絵を描き始める

そしてうpしたい
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/10/11 (Mon) 19:49

コンソメルメー

ポテトチップコンソメ味にマヨネーズかけるとうまくなるんですか?
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/10/06 (Wed) 20:46

メタモン狩り

最近メタモンしか捕まえてなさすぎてメタモンが好きになってきたわー

もうね、メタモンと一緒ならなんでもできるよね。

変身すればあんなことにもこんなことにもできちゃうしね。

まあ美少女になっても肝心な目が点だけどね。でもそこがいい。

あのスライムだけどちゃんと形を保ってるのがいいよね。

あれどうなってるんだろうね。

あの妙にぐにゃーっとしてる感じはメタモンだけだね。モンジャラとかには表せないよ。

そしてメタモンは卵産みまくるよね。気持ちいいんだろうかメタモンって。

メタモンはビッチなのかな。喋ってくれればよくわかるけど喋らないもんね。

メタモンが♂なのか♀なのかそれともどっちもなのかさえわからないし

メタモンってなんだかよくわからないね。カービィみたいだね。

カービィはやっぱりかわいいなぁ
trackback*0 | comment*3 | 雑記
2010/10/04 (Mon) 18:56

いい加減やめろよ

いい加減ブラゲスレで俺のブログ晒すのやめろよ!!

まだ晒してるとかどういうことだよ!

お前らのせいで更新しないといけないって思うんだよ!

お前らが晒すから俺のブログ1万人突破して嬉しいけどさ

ブラゲスレの住民は迷惑してるんだよこのブラクラみたいなブログのURL張られてさ

もう俺がブラゲスレに関わらなくなって数十年だけどさ、ブラゲスレ自体は見てるわけよ。

それで俺のブログが貼られてるの見るのはもううんざりなんだよね。張ってるやつも張ってるやつで
何を思って張ってるんだろうか嫌がらせだろうか。俺はそんな悪いことはしてないはずだ。

まさにこれが不思議でならない。

お前らが俺のブログを晒さなければこのブログは立派なパンピーブログだっただろうに。

お前らが晒したからこのありさまだよ。何この口調。

もうちょっと敬語で描きたかったよ糞が
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/10/03 (Sun) 12:13

痩せない

痩せない
trackback*0 | comment*1 | 雑記
profil
