--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/09/30 (Thu) 13:51

近況

PCする毎日に絶望しています
かといって何かできるわけでもないし何かしたいわけでもない

誰かに励まされると逆にプレッシャー
誰かがうまくいくと逆に怒りに変わるという毎日です

何かと理由つけて何もしない私って思いながら何もしてません

こんなところでネガってる場合じゃないですよね

誰か俺を外に連れて行ってくれー

家から出してくれー

やっほー

外に出てリア充生活始めたいよー

家から出たいよー一人で出たらなんか怖いよー

うわああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/09/27 (Mon) 09:00

近況

最近絵描いてません。

絵描きたいと思わなくなってしまいました。うまくなりたいなら書き続けた方がいいんでしょうけど
上手くなりたいという気も起きなくなりました。

なんとなく絵がうまくなりたいだけじゃそりゃ上達しませんよね

目的なしになんでも上手くなれる人は才能のある人ですよ

まあそういうわけで近況報告でした

はい
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/09/25 (Sat) 18:00

最近

最近ちょっとドフスやってます。

ポケモンやりながらやったりしてます。

ポケモンはもうちょっとでイッシュ図鑑埋まりそう。
猿の進化とかかな後は。

ブログに書く事があまりないです。

そういえば私風邪を引いて熱が出ました。

風邪なんて何年ぶりでしょうか。とても辛かったです。たぶんたまに外に出たときに手を洗わなかったのが原因かな
手は洗った方がいいですよほんと。御手洗 大ってキャラ何かにいませんでしたっけ?
熱も38度近くまで上がってしまったのですがひたすらドフスやってましたはい。

まあつらいけどそんなの気力があれば乗り越えられるってことですよね
今では咳と鼻水だけです。喉がつらい鼻がつらい

あと写真撮ってうpとかしたら個人情報ばれるんでほんとやりませんほんと

俺の顔とかモニターに入ってたら俺死んでしまうネットの世界からも抹消されてしまう

おおこわい
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/09/23 (Thu) 16:04

あの

ポケモンおもしろすぎてブログの更新忘れてました。

嫌な事を嫌という人と嫌だけどやる人どっちが大人なんでしょうか

ちょっとわかりませんね
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/09/19 (Sun) 11:11

あの

ポケモン殿堂入りしましたやったー
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/09/18 (Sat) 15:45

ポケモン楽しいです
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/09/17 (Fri) 11:29

スパムコメントが滅びない

カスみたいなスパムばっか来る死にたい
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/09/15 (Wed) 23:15

寝るなうw
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/09/14 (Tue) 13:06

新潟アニメ事情 9月14日現在

新潟でどんなアニメがやっているか、皆さん気になると思います。
アニメと書いてあるけど特撮も入れていいよね?NHKは全く同じなので除外します^^

日曜
AM6:00 メタルファイト ベイブレード
AM6:30 トランスフォーマー アニメイテッド
AM7:00 バトルスピリッツブレイヴ
     夢色パティシエール
AM7:30 天装戦隊ゴセイジャー
AM8:00 仮面ライダーオーズ
AM8:30 ハートキャッチプリキュア
AM9:00 ドラゴンボール改
PM5:00 戦国BASARA弐
PM6:00 ちびまる子ちゃん
PM6:30 サザエさん

月曜

火曜
PM4:45 タイムボカン
PM7:27 デジモンクロスウォーズ

水曜
AM1:20 けいおん!!
PM4:45 タイムボカン

木曜
PM4:45 タイムボカン

金曜
AM10:25 それいけ!アンパンマン
PM4:45 タイムボカン
PM7:00 ドラえもん
PM7:30 クレヨンしんちゃん

土曜
AM5:29 ナルト疾風伝
AM5:30 ワンピース
AM6:00 遊戯王5'Ds
AM9:30 ポケットモンスター ダイヤモンド・パール
AM10:00 爆丸 バトルブローラーズニューヴェストライア
PM6:00 名探偵コナン


以上です。如何でしたでしょうか。
深夜アニメは「けいおん」だけという新潟アニメ事情。
それではまた今度^^
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/09/12 (Sun) 15:54

もしもだんごが最強だったら

※注意 このゲームはIRCネタが入っています。それでもいいですか?

~あらすじ~
ある日だんごは王様の命令で魔王を倒すことになるが・・・?

-このゲームをプレイするにはこちら-
もしもだんごが最強だったら
    ≫ read more
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/09/11 (Sat) 05:42

あの

http://fusever.info/~mixtower/
このゲームにだんごってつく武器作ってる人絶対私知ってますよね?
ブログのURLとか貼っちゃってどうしてくれるんです?

私は個人的に遊ばせてもらってますけどそういうの困るんではいほんとはい
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/09/11 (Sat) 02:42

ああああああ

今日なにもしてねええええええええええええええええ
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/09/09 (Thu) 05:56

なにこのコレチガウ感

OOO普通にかっこいいじゃん
TATOBA.png
俺が描くとなんかママーコレチガーウってなるんだけどなんなの?
小さい方の左足とかおかしいところあるけど見逃してね
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/09/07 (Tue) 19:43

だんごーだんごー

団子で何が悪い
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/09/04 (Sat) 19:56

カンドローイド

※アフィじゃないですたぶん

仮面ライダーOOO (オーズ) カンドロイドシリーズ01 タカカンドロイド仮面ライダーOOO (オーズ) カンドロイドシリーズ01 タカカンドロイド
(2010/09/04)
バンダイ

商品詳細を見る

仮面ライダーOOO (オーズ) カンドロイドシリーズ02 タコカンドロイド仮面ライダーOOO (オーズ) カンドロイドシリーズ02 タコカンドロイド
(2010/09/04)
バンダイ

商品詳細を見る


変形します



trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/09/04 (Sat) 15:04

仮面ライダーOOOが楽しみ

仮面ライダーOOO、楽しみです。明日8:00から1話が始まるので、みんなも見てねっ☆

仮面ライダーOOO(オーズ)の第一の特徴は3つのを使って変身することです。
いくつもの種類のメダルを3つ組み合わせて、多彩なフォームチェンジを見せてくれるのではないでしょうか。
現在ネタバレしてるフォームでも数十種類のフォームがあります。

既にライダー史上最多のフォームを持っているライダーじゃないでしょうか。

主人公はパンツがないと生きていけない少年だそうです。1話予告でもパンツで登場。
平成ライダーは裸が好きなようです。

見どころはパンツとフォームチェンジかな?

王's楽しみですねはい
    ≫ read more
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/09/03 (Fri) 15:50

カービィかわいい

毛糸のカービィ発表されましたね

私は今club Nintendoでもらったカービィのサウンドトラックを聞いています

ええ、はい

もうこのブログツイッター化していいと思う
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/09/01 (Wed) 11:37

もうほんと

もうほんとブログめんどくさいというか書く事ないから
なんかアイデアありません?
trackback*0 | comment*2 | 雑記
profil
