2010/07/31 (Sat) 14:31


trackback*0 | comment*4 | 雑記
2010/07/31 (Sat) 00:36

夏休みはだんごのブログ休もう

めんどくさい
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/07/28 (Wed) 17:55

俺リア満

ポケモンの映画見に行ってセレビィ手に入れてきました

ええ、いい大人が
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/07/27 (Tue) 20:48

俺のIRCでの人気

俺もねIRCのコピペブログみたいにするのはね
嫌だったんですけどね

IRCで俺が人気だからね、教えてあげようとおもうの

20:24:40 Syu: もっとちゃんと書け
20:24:50 BBM: だんごのブログまじめに更新しろ
20:26:16 siteitten: だんごはやく東方の新作について記事かけよ
20:46:41 midori_: だんご以外のぶろぐみたことない
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/07/26 (Mon) 19:58

あの

定期書くことない
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/07/24 (Sat) 09:34

こわ

ねむ
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/07/22 (Thu) 15:45

あーあー

最近暑いですね

ブラゲもフリゲもやる気が起きない

水の中に入って寝たい

もずくの中に入る

水の中冷たいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

暑くて頭おかしくなりそう

扇風機の風が生暖かい
冷房付けようぜ冷房

冷房つけてたら部屋の外がめっちゃ暑い

外出るのやだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

冷たい飲み物ほしいよおおおおおおおおおおおおおお

麦茶ください

サイダーください

ウルトラ怪獣レモネード飲みたい

さてスレでは新しいゲームがはやってますけどよくわかりませんクリア
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/07/20 (Tue) 11:49

私恥ずかしがり屋なので下手な絵とか晒すのできませんすいません
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/07/19 (Mon) 22:31

ブログの事忘れていました

休日はバレエ観に行きました

スレでおえかきの話してる人なんなんです?自慢したいんです?

お絵かきしかすることないとか言ってる人なんなんです?

なんか俺も絵描きたいって思っちゃうじゃないですか死ね
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/07/16 (Fri) 07:23

やっぱり無理するべきじゃない

体の体調が早速二日目にして悪くなりました

少しずつ食べていこうと思います

あと一応もちろん運動はしてますって
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/07/15 (Thu) 15:31

昨日の夜食べてしまったのは私の責任です。誠に申し訳ありません。

さあ今日から食べないぞー

でも早速おなかがすいた早く食べたい
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/07/14 (Wed) 19:29

よーし明日から食べないぞー

今回の記録・1日
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/07/14 (Wed) 16:15

だめだお腹すいた

でも食べない

オムライスとか食べたい
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/07/14 (Wed) 08:38

水で2週間

1日目

まだ大丈夫
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/07/12 (Mon) 07:34

アニソングランプリの仙台予選の優勝者すげー
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/07/11 (Sun) 02:17

あの

テンプレートいいよねって言ってるのに賛同してくれる人だれもいないですかそうですか

白でいいじゃないですか
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/07/09 (Fri) 22:10

でも

でもこのブログのテンプレートなかなかいいよね
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/07/09 (Fri) 06:46

でもほんとオフ会とかしたら気まずい空気になるだけですよね
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/07/08 (Thu) 08:22

オフ会の日程決まりました☆

ブラゲ民とオフ会するってことになった設定で脳内シュミレートしてみたんですけど

ものすごく気持ち悪いのでやめましょう

なんでPC持ってきてブラゲしてるの;;
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/07/07 (Wed) 03:53

返・・・信ん!

********************
善行寺オフいつやるの?楽しみにしてます。
********************

逆に俺が聞きたい

********************
何もない時こそ君の魅力がスレを潤すのだよ
********************

いやそういうのいいから
trackback*0 | comment*0 | コメントレス
2010/07/06 (Tue) 22:05

終わり

ここまでの展開は俺が全て読んでいた

だんごという存在をブラゲスレで流行らせる為の策略だったのだよ!

























































うそですやめてください
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/07/06 (Tue) 06:13

だんご

別に気にして無いですけど

スレで私の批判というかする人って

ブログの内容引っ張ってきて批判しますよね

私の文章なんて矛盾だらけなんでそんなこと言われてもってなるんで批判するのやめてください

私のー心がーいたーむわー

というのは冗談なんですけど

関係ないときに私の話持ち出してそれでなんかいろいろ言われてるのはなんか嫌なんで

何も無い時に私の話するのやめませんか?ブログ見てる皆さん?
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/07/04 (Sun) 18:16

ギルマス()ではなく、ギルドマスターです

仮面ライダー見逃した死にたい

録画してなかった死にたい

6時半まで起きてたのに死にたい

ブラゲスレが過疎ってて死にたい

IRCが栄えてて死にたい

避難所が栄えてて死にたい
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/07/04 (Sun) 00:12

ポケモンの世界すげー

小学校卒業みんなが大人法
略称は小卒大人法、別名は10歳大人法。アニメ版では10歳になるとポケモントレーナーとして旅立つ事が許されるが、その設定をさらに細かく説明している。

* 義務教育の小学校は10歳まで。中学校は行きたい人が行く。
* 10歳の誕生日を迎えた次の年の4月には、ポケモン捕獲の免許が取れ、モンスターボールを持つことが許される(ただしポケモン自然保護法のため、1人6個までに限る)。
* 「18歳未満お断り」は存在しない。
* 親の承諾なしに自分の進路を決めることができ、結婚・就職など全て可能。犯罪行為を働くと、一般成人同様に処罰される。
* 税金も大人同様に納めなければならない。

ポケモンジムとジムリーダーについて(ニッポン国のことをメインに扱う)

ポケモンジムとは、元々は引退したベテランのポケモントレーナーが後続の新人ポケモントレーナーに「トレーナ-術」を伝授する私営の道場のようなものだった。
人とポケモンとの交流が進み、ポケモントレーナーになることが一般的になるにつれてポケモンジムが増加し、
金儲けを企む悪質なポケモンジムも増えたため、ニッポン国の文部省はポケモンジムを認可制にした。
原則、児童一万人に一軒の割合でポケモンジムを営業することが認められたが、
現在は少子化と地方の過疎化が進行した影響で児童を集められないポケモンジムを守るため、
子供の少ない地方に限りポケモンジムを国費で運営し、ジムリ-ダーは地方公務員にするシステムが作られている
(ただし国費で運営されるジムの予算は潤沢ではなく、ジムリーダーの給料も非常に安い)。
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/07/02 (Fri) 23:23

うわあああああああああああああああああああああ東滅うううううううううううううううううう

ういはるううううううううううううううううううううううううううううううううううう
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/07/02 (Fri) 01:23

あの背景変えるといちいち批判する人いますよね?

あの?
trackback*0 | comment*3 | 雑記
2010/07/01 (Thu) 10:28

帰ってきただんご

いやね、たまにはこういったイベントとかをね、やってみるのもいいかなってね。
ちょっと楽しかったんですよね

ははは
trackback*0 | comment*3 | 雑記
profil