--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/04/30 (Fri) 19:03

アニソン三昧だー
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/04/30 (Fri) 04:43

実は私そんなにだんご好きじゃないの
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/04/29 (Thu) 17:06

※わざとです
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/04/29 (Thu) 06:57

trackback*0 | comment*3 | 雑記
2010/04/29 (Thu) 05:38

********************
空が青いのはレイリー散乱によるものなんだよ
それが現実だ

それ以前に色の概念ってなんだろうか?
そもそも皆が見えてる色と自分が見えてる色が違う可能性だってあるじゃない
そのことをクオリアとかいうらしいけどさ
結局人によって違う可能性があるんだから犬だって同じなんだよ。だれから見ても空は青のクオリアとして見えてるんだよ


屁理屈言ってないで人間として善行をしろよ
********************

実に興味深い
こういう事考えてるときってふわふわした感じになるだろ?
これが好きなんだよ
解明できない謎とかの事を考えるとわくわくするよね

善行・・・何か見たことある字だな

********************
だんごが今できる事といえば家事ぐらいじゃないのか
********************

風呂掃除ぐらいですかね

名前:名無しのburagera民
********************
俺の名前に突っ込まない事にだんごう(感動)した
********************

ぶらげら俺のブログ見てたのかよ
最近全然IRCとかこないから心配だったんだよ

********************
そうやって理屈こねるのが正に現実逃避
********************

自分でも分かってるんだよ
浅い知識だけで慢心して
その役に立たない知識を持った自分に満足している
そんなこと自分でも分かってるさ

ただ・・・それは・・・無限への世界へと繋がっている・・・
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/04/28 (Wed) 04:43

********************
現実を見て働いたらどうですかね
********************
********************
>現実を見ろよ
現実を見れる施設、halloワーク
********************
********************
現実を見て実家を継げと言いたかったのですが
********************

なんでそんなにいじめるん;;
現実現実言うけどさ
現実なんてもんは所詮は人間が見てるものでしかないんだよ
空が青いのは人間が見てるからで
犬が見たら空なんて何色かはわからない
空は青くないんだよ
きっと本当の色があるんだよ

それがわからないうちは人間は現実なんて見れないだろうな
trackback*0 | comment*4 | 雑記
2010/04/27 (Tue) 06:45

********************
実家継げば問題ないのになんで宗教の勉強しないのかがわかりますん
********************

宗教なんて所詮宗教だろ思想の問題だろ
現実を見ろよ
trackback*0 | comment*3 | 雑記
2010/04/26 (Mon) 07:51

スペースシャトルの飛ぶ速さは、時速27,875kmらしい。
(秒速7.743km)
いいぞ、景気のいい数字だ。次のようにパラメータが決まる。

速度: 27,875km/h
1日当りの進行時間: 24h
1年あたりの進行日数:365日
進行する年数: 80年

計算:
 27,875(km/h)×24(h)×365(日)×80(年)
=19,534,800,000(km)
やった!徒歩や車とは比べ物にならないほど
遠くまで飛べた。
これなら光年も怖くない。
さて、何光年なんだろうか。
・・・・・
0.002065光年
・・・・・
……ウソだろ?
スペースシャトルに乗って、生涯かけて飛びつづけても、10分の1光年にも満たないのか。
1光年とはもの凄い距離ではないか。「1」だなんてかわいい顔してるけれども、
人類がいくらがんばっても1光年先の星には到達できないということではないか


宇宙の塵になって死にたい
trackback*0 | comment*3 | 雑記
2010/04/26 (Mon) 06:22

絵描くのつまんねー
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/04/25 (Sun) 05:39

むむむ
むずかしい
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/04/24 (Sat) 08:18

********************
http://www.posemaniacs.co/pose/thirtysecond.html
まずポージングでどのポーズ影のできかた直線と曲線のラインとを瞬間的に頭に叩き込む
後は数かく
背景に凝ってみる→これが出来たら新都社越えられる
才能0とかあなたは何枚絵を描いたのでしょうか。本気なら原稿用紙10枚に円を書きなさいと教えられましたよ
インプットしまくったらアウトプットも出来るはずです頑張ってくださいね
********************

何枚って言われたら自由帳とか落書き帳とか10冊以上描いてると思いますがその大半がカービィです(藁)

頭にたたき込むの大変そうですね
でもちょっと頑張ろうと思います
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/04/23 (Fri) 08:23

なにこれええええええ



アメフトのハーフタイム?になにやってんだよ

テトリス→モータルコンバット?→ポケモン→ゼルダ→マリオ
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/04/22 (Thu) 20:17

絵がうまくなりたいけど

最近気付いたけど

私は想像力が全くない

これは致命的

なにも浮かんでこない

ポーズも浮かんでこない

いつも左向きの顔だし

頭がおかしくなってきた

アナログで描くのやめて今度からデジタルで描こうかな

ブログで晒すの恥ずかしいな

なんか来る人減ってないし

最近更新サボってるのに

逆に増えてるわ

私の絵の才能が0でした

というかなんかやくしまるえつこさんの声が俺をおかしくする
trackback*0 | comment*4 | 雑記
2010/04/22 (Thu) 16:54

荒川アンダー ザ ブリッジ



アニメがおもしろいです。
声優さんも知ってる人が多くて、そっち方面もなかなかおもしろいですね

google chrome ってなんかyoutubeの再生画面変わってる?
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/04/22 (Thu) 00:19

おもしろかった

戦国セブンを結構やってるんですけど

なかなかおもしろくなってきました
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/04/20 (Tue) 21:40

はい

http://www.youtube.com/watch?v=r_uDgLeyhB8
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/04/19 (Mon) 02:59

えー

使用ブラウザをグーグルクロームに変えました。速度は申し分ないです
ガロワが崩れますけど。

あと戦国セブン始めました。「だんご」です。
飽きるまで3日もないかもしれませんがよろしくお願いします。

スレでだんごのブログ更新遅いとか言われてもなんか記事にすることもないんですごめんなさい
ブログじゃなくてついったーで足りますねこれ

チェレサファはすごく放置気味ですけどちゃんとログインはしてます
ちゃんと回復とか使ってくれてて嬉しいですね
5万貯まったら転生しようと思ってるけどその後も使用してくれればいいな

仮面ライダーWおもしろいですね
見てる人と語り合いたいですね
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/04/16 (Fri) 20:57

かわいいにゃ


にゃあああああああああああああああああああああああああああああ
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/04/14 (Wed) 23:28

あのブラゲスレに晒すのやめろよ怒るぞ

ブラゲスレに貼るのはエリートブラゲ民の日記の方だろ
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/04/13 (Tue) 09:29

起きる

PC見る

メール確認

仮面ライダー見る

ゲームする

おやすみー
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/04/10 (Sat) 20:24

糞業者は一応報告とかしてるけどIPとか変えられるとうまくBANできないんですすいません

別にそれ関係の言葉をNGにすればいいとは思うけど
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/04/10 (Sat) 02:00

えっ

絵を描いていた

女の子の絵を描いていたんだけど服を描くときに私どうしてもパーカーを着せちゃうの

パーカーはぶかぶかしてて体のラインがあまりでないから描きやすいのね

やっぱ意識してないところで楽してるなーと思いつつ

パーカーを描き続けた私

まあどうでもいいんですけどね

そう言えばロロナの続編のトトリのアトリエが出るみたいですね。

私はPS3持ってないので買わないとは思いますが(やってみたいんですけど)、

その絵を担当している岸田メルさんの絵はかわいいですよね。

線がほんわかしてて女の子の目は丸くてかわいい。

色の塗り方も好みだったりするし一度はこんな絵を描いてみたいと思う

いや思うだけだけど、

そういえばポケモンの新作が秋に出るみたいですね。

ブラックとホワイトだそうで、私はホワイトかなーと思うんですけどねなんとなく

まあお金があれば買うと思いますけど

完全新作を遊ぶのはたぶんGBA以来だと思うんで少し戸惑うかもしれないです

映画行かないとポケモンもらえないのはちょっと私としては大変なんですけど

おもしろかったらポケモン図鑑完成させたいですしね

そういえばハートゴールド中途半端に図鑑埋めたまま放置してるな

でもやる気起きない

さあ私がブログの記事を本気出して書くとこれだけ長くなるんですよ

さすがでしょう?まあたぶんあと半年はこんな長い文は書かないと思うけど
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/04/09 (Fri) 23:54

twitterが凸してきた

俺のコメントがやばい
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/04/09 (Fri) 14:12

agito

agito.png

アギトの変身書こうと思ったら中途半端にアギトになった
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/04/09 (Fri) 11:05

アギト見終わった

仮面ライダーアギト見終わった
結局北条さんは嫌がらせがしたいだけだったのかな?どういうことなの
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/04/07 (Wed) 21:51

おいs

スレを変な空気にするのやめろ

ちなみに俺は規制されてる
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/04/07 (Wed) 09:46

最近

最近寝る時間が長いどうしよう
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/04/05 (Mon) 13:48

ああ

そのまえに働いて社会貢献しろよ
ニートという存在をリサイクルしろ

ごめん
trackback*0 | comment*4 | コメントレス
2010/04/04 (Sun) 08:36

大人の木

1270337504_05076.jpg

やったね!
お前らも環境の為にリサイクルとかたくさんしろよ
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/04/01 (Thu) 16:03

まじ糞

ニコニコ生放送って画質悪いしプレミアじゃないとなんとかかんとかだしまじ糞
trackback*0 | comment*0 | 雑記
profil
