2010/01/31 (Sun) 16:41

ああ実況やる

5時からやる
俺の声でイメージが崩れた人がたくさんいるから気をつけてください
↓の記事のURL使ってね

終わりましたw
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/01/29 (Fri) 20:14

ゲーム配信中

ブラゲじゃないが「洞窟物語」っていうのをやってます

skypeID:dango_dao ←詳しいことはこいつに聞け

http://222.228.76.180:8888/ ←これをWMPのファイル→URLを開くでコピペで見れるはず

今日の21時までの予定
trackback*0 | comment*3 | 雑記
2010/01/29 (Fri) 02:35

ゲーム配信

ゲーム実況ができるようになった
これでいつでもゲーム実況配信できるようになった

ブラゲスレでブラゲ実況は細かい設定ができるようになったら考える
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/01/26 (Tue) 22:20

飽きた

全部飽きたクリア
単発しかもうやりたくない
trackback*0 | comment*3 | 雑記
2010/01/24 (Sun) 21:53

RSS

RSS
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/01/23 (Sat) 21:36

myminicityブログパーツ

trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/01/23 (Sat) 18:03

ブラウザまとめ ver.2

一応たくさんのブラウザ使ったからちょっとまとめる

IE:主にPC初心者が使う。ブラウザゲーでもIEじゃないとできないのがある。
firefox:アドオンとか入れると高機能になる。フラッシュが比較的軽くてブラゲ向き。広告とかも消せる。CPUを無駄に食う。
Opera:未だにマイナーの域を超えないブラウザ。元々高機能でアドオンはほとんど必要としない。
しかしフラッシュゲーとかで相性が悪いとうまく動かなかったりする。ブラゲやらない人にはおすすめ。CPUもそこまで使わない。
Google Chrome:シンプル。CPUは少し食うが、その分ページ移動が早い。ただネットサーフィンを楽しむならこれでいいかもしれんね。とりあえず早い。簡単。
Sleipnir:IEの上位互換。カスタマイズも簡単にできる。IEに慣れたならこれでもいいんじゃないかな
Lunascape:これよくわかんね。ニコ厨用?なんか知らないけどIEっぽい?
safari:mac標準ブラウザ。使いやすいという人と使いにくいという人に分かれるはず。俺は・・・
Craving Explorer:ニコ厨用?動画の保存とかができるっぽい。保存専用に使えば便利じゃないの
違法には注意してねっ


ver.2:コメント反映

俺の感想なんですけどなんか意見ありますか
trackback*0 | comment*3 | 雑記
2010/01/22 (Fri) 19:06

グミィやりましょうw

http://wwv.gummy.jp/kx2.do?iid=aae295d7-b908-483d-949b-7c1af8c77c95&rt=20
ブラウザゲーがたくさんある
あ、一応上のリンク招待リンクなんで嫌な人は別にトップからどうぞ

というか劣化mixiなのでミクシィ登録してない人もミクシィ気分になれます
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/01/22 (Fri) 00:43

ブラウザ変えた

ブラウザをふぃれふぉヵらおぺらにかえました
なれるまでブログ更新あまりしないかも
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/01/18 (Mon) 21:59

溜まったコメント

よく分からないけど最近コメントをコメって略されてるの見るとイラっと来るんだけど自分でもコメってたまに使ってるのを思うとなんだか家から出たいのに出ない感じに似てるなーって思うんだけど
まあいいやコメントレスいくよー


********************
おまえに休日以外あるのかと
********************

たまに外に出ます。これを散歩という。

********************
だんごたんの身体を売りましょー(^o^)ノ
********************

誰が買うのかと。

********************
寒そうでスノー
********************

逆に笑った

********************
こんなに雪が降っているという事は
だんごたんは色白なんですね?
だんごたんの色白スベスベお肌に頬擦りしたいですなあ
********************

スベスベじゃねーから

********************
ゆきだるまにしてやろうか
********************

なんとなく一回なってみたいよね。下部分だけ

********************
単発紹介もいいですが
だんごたんのリアルの話も聞きたいなぁ…(写真付きで
だんごたんの身体のパーツ見てみたいでふ
********************

お前みたいなのがいる限り絶対に許さない

名前:もつなべ
********************
だんごの寺雪で埋もれたの?
********************

もちろん雪で白くなったけど
もちろん雪かきした

********************
http://cubeinc.typepad.jp/kuroda/
仮面ライダーグレイブに変身する海東純一兄さんのブログだよー(^o^)ノ
********************

この人ジョーカーだし14だし
笑顔が気持ちいいぐらい気持ち悪いようないい笑顔してる人だけど
この人も出演するんですか?
そういえばブレイド本編にも警察官役で特別出演してましたね

********************
どのへんが有名なのか
そしておまえはいつまで仮面ライダーを見続けるのか
はたらけ
********************

仮面ライダーが俺を求め続ける限り見続ける
はたらかない

********************
仮面ライダーが許されるのはアギトまで
********************

全部見てから言うべき

trackback*0 | comment*1 | コメントレス
2010/01/18 (Mon) 20:46

ダイレンジャー



俺的にこれが一番かっこいいレンジャーシリーズの曲だと思うんだけど異論はなんたら
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/01/17 (Sun) 11:22

水木一郎が仮面ライダーだと・・・?

http://ameblo.jp/ayakamiki-blog/entry-10433764384.html
仮面ライダーW|上木彩矢 オフィシャルブログ powered by Ameba:

これなんだけど上木彩矢さんがWに出演します!!って言ってる記事なんだけど
その下のほうに水木一郎殿と共演って書いてあるの

Wって有名な人たくさん出してきてすげー
trackback*0 | comment*3 | 雑記
2010/01/15 (Fri) 19:22

今日のお単発

epic-quest
6時間かけて全クリ
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/01/14 (Thu) 11:41

雪で俺がやばい


yukigayabai

↑クリックで拡大
新潟やばかー
雪で埋もれて特定される気がしない
現在も雪降ってる
trackback*0 | comment*4 | 雑記
2010/01/13 (Wed) 21:43

はくろごめん
あれははくろはいなくてもいいなんて誰も思ってないよって意味だよ
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/01/13 (Wed) 21:10

箱庭壊れた

箱庭壊れてやることなくなった
スレで仮面ライダーネタ一緒にやってくれる人がいると嬉しい
あとだんごってスレで名前出すの嬉しいけどやめてください
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/01/13 (Wed) 15:13

箱庭難しい

http://www16.atpages.jp/burageeeeeeee/hako/php/hako-main.php?Sight=5
箱庭お金ないんですけどどうしましょう
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/01/13 (Wed) 06:34

詰みそう /C言語

ポインタがわかるようなわからないようなでつまずいた
分かりやすく説明しろカス

というかポインタって重要なの?ぶっころすぞ
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/01/12 (Tue) 06:34

aa

だんごたんの持ってるカービィのゲームを教えて欲しい
そしてもしタッチカービィを持っていたらサブゲームでメダル取るコツを教えてちょうだい

タッチカービィは持ってないんですけどとりあえずあのぐるぐるしてダッシュしておけばいいとおもうの
trackback*0 | comment*0 | コメントレス
2010/01/12 (Tue) 04:43

みんなコメントありがとねー

あきやすいからいつまでつづくかわからないけどがんばるねー
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/01/11 (Mon) 18:24

ああ

3日って言ったけどなんか色々あって3日じゃ足りないので延長する

休日は仮面ライダーの玩具を探して歩いてたりしたりでなかなかお勉強できなかった

足し算して条件分岐ぐらいまで?しか覚えてない

それよりビートルフォン買いました
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/01/11 (Mon) 02:14

分からない /C言語

入力ができるようになったよー
私のPC足し算してくれるよー

頭いいねー
trackback*0 | comment*3 | 雑記
2010/01/09 (Sat) 12:47

hallowork/C言語

#include

int main(void){
printf("HelloWork\n");
return 0;
}



はい
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/01/09 (Sat) 12:18

今日から三日/C言語

今日からC言語を3日だけ勉強するよー
どこまでいけるかなー

11:44 [dango]プログラミングって
11:44 [dango]なにがおすすめで
11:44 [dango]なにからやればいいの
11:44 [dango]私頑張って3日ぐらいお勉強する
12:04 [inoue]C
12:05 [dango]のなにをすればいいの
12:08 [dango]おい
12:11 [inoue]ハローワールド
12:11 [dango]はい
12:11 [inoue]ただCは実行環境とかを整えないといけないから
12:11 [dango]やってみます
12:11 [dango]はい
12:12 [inoue]CGIとかPHPの鯖にアップロードすれば動くタイプのほうが
12:12 [inoue]楽かもしれないね
12:12 [dango]はい
12:12 [dango]で?
12:12 [inoue]あ?
12:13 [dango]がんばる
12:16 [dango]あの
12:16 [dango]まず
12:16 [dango]なにをしたらいいの
12:16 [dango]プログラミングってなんなの
12:17 [inoue]しるか
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2010/01/09 (Sat) 12:17

ああ

********************
スレで大人気だねだんごたん

********************

どこが人気なのか3行で
trackback*0 | comment*0 | コメントレス
2010/01/09 (Sat) 09:54

えっ

********************
おわたのログが更新されてないんですけどたわしだけでしょうか
********************

私知りませんがw
なぜここできいたし
trackback*0 | comment*0 | コメントレス
2010/01/09 (Sat) 09:50

今日のお単発

http://www.maxgames.com/play/age-of-war-2.html

すごく懐かしいあのBGMがかっこいいゲームの続編がスレにあった
これおもしろいよね
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/01/09 (Sat) 07:57

近況

あんあんレイプされてる
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2010/01/07 (Thu) 06:19

規制とけたよー

でもなんか書き込むことなかった
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2010/01/06 (Wed) 22:43

ああ

俺の集中力のなさに気がついた

pokemon.png

クチート→サーナイト→ハクリュー→ロコン?→ムウマの順番で描いた
集中力がどんどんなくなっていくのが分かる
あとロコン難しかった
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1262409916/
これがすごくおもしろかったからかいた
trackback*0 | comment*0 | 雑記
profil