--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/11/30 (Mon) 22:45

eradango

~あらすじ~
だんごが俺の部屋にいる。
もうこの前のような事はない。
俺のモノは完全に準備しきって、だんごを求めている。
俺は・・・

-このゲームをプレイするにはこちら-
eradango
    ≫ read more
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2009/11/29 (Sun) 22:18

ゴブリンビレッジ

http://komiuji.dip.jp/gobvil/

あのなんか魚鱗がとれません
詰め所ないです死ぬ
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2009/11/27 (Fri) 13:34

ああ

タイトル:NoTitle
ホスト:KD119105142149.ppp-bb.dion.ne.jp
********************
今までの事全部忘れてください
********************

はい
trackback*0 | comment*0 | コメントレス
2009/11/27 (Fri) 11:27

何このメール間隔のコメント

タイトル:NoTitle
ホスト:KD119105142149.ppp-bb.dion.ne.jp
********************
サーバーとかあると思うんですけど
********************

ないです
自由にチャンネル飛び回れます
trackback*0 | comment*1 | コメントレス
2009/11/27 (Fri) 11:24

またブラゲスレからコンチェになんたら

タイトル:NoTitle
ホスト:KD119105142149.ppp-bb.dion.ne.jp
********************
コンチェルトゲートやろうと思うんですけど
どこにいけばだんごと会えますか
********************

どこに何時に待ってるって言えば会えます
trackback*0 | comment*1 | コメントレス
2009/11/26 (Thu) 23:41

ぶっころすぞ

タイトル:NoTitle
ホスト:i58-94-62-199.s11.a039.ap.plala.or.jp
********************
字へただなやっぱり小そゲフンゲフン
********************
俺が小そゲフンゲフンって覚えてる奴まだいるのか
下手で悪かったな!結構気にしてるんですどうすればうまくなりますか
trackback*0 | comment*0 | コメントレス
2009/11/26 (Thu) 14:29

無職になーれ



どうしても無職が無敵に見える頭がおかしい

  *'``・* 。
   |     `*。
  ,。∩      *
 + (´・ω・`) *。+゚
 `*。 ヽ、  つ *゚*
  `・+。*・' ゚⊃ +゚
  ☆   ∪~ 。*゚
   `・+。*・ ゚

 みんな無職になーれ
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2009/11/26 (Thu) 13:58

又お前か

ホスト:wb62proxy02.ezweb.ne.jp
********************
だんごの描く小学校中学年くらいの女の子が描きそうな絵
結構好きだよ
********************

お前なんでそんな早くコメント返信できるの怖い
それとお前俺をからかってるだろー
trackback*0 | comment*0 | コメントレス
2009/11/26 (Thu) 13:55

ある意味

http://drawr.net/show.php?id=1001503#rid1003562
この人の絵の方が味があっていいよね
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2009/11/26 (Thu) 13:53

絵メイン案

ホスト:wb62proxy05.ezweb.ne.jp
********************
記事の内容を絵メインにすれば
ネタに困る事も無いし絵も上手くなって正に一石二鳥
********************

別にそれでもいいけど
俺ほとんどらくがき帳みたいな大きい紙に鉛筆で絵書いてるからスキャンがめんどくさい
デジタルで書いてもいいけどペンタブ難しい
まあ絵の記事を多めにしてもいいかもね
俺の絵見て喜ぶ奴がどのくらいいるのかどうか
というより俺の絵を見て喜ばない奴がブログから離れていく気がする
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2009/11/26 (Thu) 12:56

最近のブラゲスレ

最近のブラゲスレなかなか単発とかが出ない
まああまりじっくり読んでもいないんですけどね
最近はコンチェルトゲートばっかやってます

ブラゲスレ見てる限りゾンビゲーが廃れてきたけどまだ根強い人気があるみたいで
にくきゅーはたまに見かけるぐらいで後はなんかどうでもいい話ばっかりですね

絵でもかこー
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2009/11/24 (Tue) 23:07

アシタロボ


trackback*0 | comment*0 | 雑記
2009/11/23 (Mon) 20:00

うわぁぁぁぁん

スレに晒すならブログ更新した次の日辺りにしてよぉぉぉぉんっ

放置してるのバレちゃうじゃん
結構気にしてるのに死ね
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2009/11/21 (Sat) 08:03

コンチェルトゲート

rinti.gif
こんなゲーム
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2009/11/20 (Fri) 15:16

ちゃりんぞんび

dango.jpg
レベル上げするとミッションが難しくなるみたいだからもうやだ
遠出とか怖すぎ

もっとかわいいのが出てくるのにしろよ
お前らいい加減にしろよ
こんなの怖くてやってらんねーよ
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2009/11/18 (Wed) 06:15

コンチェルトゲート

                     __n{`Y´レ'⌒7⌒廴
                   ,r≪_ { { .レ⌒7 ^7ノ/}
                   ,≫≪__.\\ //⌒7 ノ}
                  /: : : : :≪_\\__ノ_ /〉
                    /: : : :,x介x `气. \`=z_ノ《
                    ,( : ;シ‐ ()' ‐`‐、`气w、__/
                   {从リrテ!   jテh、ヽ|: : : :j! :气
                   爿'ヒリ   ヒりj} ノ : : ノ: : : :),
      r、           {从  '     ,(⌒ソ : : : : : :\
.       ヽ\        { : :)、 ``   ,f⌒人 : : : : : : : : ),
.         ツ¬(         ,)こ):.>-ッ=升¨Y(: : ), : : : : : : : :.}
.      〈ミ几 |l       { : :(ノ⌒7{二ツ¨Y⌒Y⌒7 : : : : : /
         入 `.」》、     》、 :`Y {_/ : :/⌒7 .人: :,r‐≪、
        } : :《 ̄  ),  ./  )_,ノ .{/彡イ ,シ⌒   ∨   j}
       /: :》′ / \人   {|': : : :》'⌒Y./    ,(⌒V⌒¨¨¬‐、
.     〈 : 《   (    ), \ {|: : : :j|  j/  ,(⌒  _\: : : : : : \
      》/   )'     )  )){|__.》'⌒/ ,(⌒  __ノ⌒V : : : : `'<`
.      《   ノ       /Ⅳ⌒'≪テ辷⌒ _イ⌒   |\: : : : :\ )
        \..ノ       / ||: : : : :./: :/ ̄「| '     |  \ \: : \
         ` ‐- ..._ /   || : : : : |: :」: : :.|.|        |   \ ),从ノ
                     八: : :/  r==《.|       |     )ノ
                     /≫==≪彡'⌒`ミ|      |
               /、乂    辷     |     .八
               / 、乂     `辷    |     ,ノ \

コンチェルトゲートのトカマクちゃんかわいい
    ≫ read more
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2009/11/17 (Tue) 08:56

今日のお単発

全日本バーベイタム選手権

このゲームはクイズに答えて自分のメディアモンスターを作成し、そのモンスターを戦わせるゲームである。

ちなみに私が作ったのはこれ

verbatim5823.jpg
他のモンスターと戦ってるところ。もちろん負けました
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2009/11/16 (Mon) 16:34

ブラゲ民が描いた「だんご」



おい他の人が描いたの見つからないから教えろ
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2009/11/16 (Mon) 14:48

どろわーカービィ



久しぶりにペンタブ使って書いてみた
やっぱ書きにくい

まずは鉛筆で書く絵に慣れよう
そして人を描けるようになろう

そう言ってそれ以降だんごは姿を現さなかった
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2009/11/16 (Mon) 08:51

今日のお単発

最近話題がないのでブラゲスレで話題になった単発を紹介

EightDefenders

珍しく日本の防衛ゲーである。←栄える要素その1
日本の防衛ゲーはなんか外国の防衛ゲーとはまた違った個性がある作品が多く楽しい。

今回のこのEightDefendersは使用できるユニットは最初に選べる8体だけ。
それを強化させていくという防衛ゲー。
日本語だから分かりやすいと思うよ!!

強化には経験値が必要で、ある程度強化すると転職でき、転職にはお金が必要。
経験値もお金もモンスターを倒す事で手に入るけど、経験値はユニットを休憩させる事でも手に入る。

まあとりあえずやり方はゲームのページでも書いてあるしやってみればいいとおもうの
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2009/11/13 (Fri) 13:33

今日のお単発

最近ネタにすることがないのでスレにあった単発を紹介

Small Worlds

なんかドットだけで構成された幻想的なグラフィック。
移動していく内に視界が広がっていき、各個の小さな世界を回っていくゲーム・・・なんだろうか

操作方法
WASD = 移動

戦うとかそういうのじゃなく音楽とグラフィックが楽しめるブラウザゲー
私はこういうの好きよ
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2009/11/11 (Wed) 22:29

今日のおだんごルーム


なにこの絵
ちょっと今までとはふいんきが違う絵ですね

シュール。

20091111b.png

ああ?
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2009/11/08 (Sun) 23:28

今日のお単発

Dragon Boy
http://www.newgrounds.com/portal/view/516950

敵を倒してドロップした食べ物をドラゴンに食べさせて成長させていき
ボスを倒していくゲーム。

クリック:攻撃・その他色々
WASD:移動

詳しい遊び方が載ってるサイト↓
http://blog.livedoor.jp/lkrejg/archives/65375952.html
trackback*0 | comment*1 | 雑記
2009/11/08 (Sun) 20:46

コメント返信

タイトル:NoTitle
ホスト:KHP059129133239.ppp-bb.dion.ne.jp
********************
で?
********************

で?じゃないと思います

ホスト:wb62proxy04.ezweb.ne.jp
********************
ファーブルスコファー
********************

意味が分かりません

タイトル:NoTitle
ホスト:d67.HkanagawaFL51.vectant.ne.jp
********************
現実を見ようぜ
********************

カービィは正義
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2009/11/08 (Sun) 01:46

カービィ

カービィ!カービィ!カービィ!カービィぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!カービィカービィカービィぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!カービィたんのぷよぷよした体をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!ポヨポヨモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ゲームのカービィたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
Wiiで新作出るみたいで良かったねカービィたん!あぁあああああ!かわいい!カービィたん!かわいい!あっああぁああ!
カービィの漫画も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!本なんて現実じゃない!!!!あ…ゲームも漫画もよく考えたら…
カ ー ビ ィ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ポップスタぁぁあぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ゲームのカービィちゃんが僕を見てる?
表紙絵のカービィちゃんが僕を見てるぞ!カービィちゃんが僕を見てるぞ!画面の中のカービィちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのカービィちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはカービィちゃんがいる!!やったよワドルドゥ!!ひとりでできるもん!!!
ああああぁカービィちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあワドルディいいぃぃ!!メタナイト!!デデデ大王うぅぅぅぅううううう!!!アドレーヌさんぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよカービィへ届け!!プププランドのカービィへ届け!
trackback*0 | comment*2 | 雑記
2009/11/06 (Fri) 02:55

おい

ブラゲ民のブログ回ってたらなんか裏でリンクでつながってるんですけどw
trackback*0 | comment*4 | 雑記
2009/11/06 (Fri) 02:28

リンクの紹介

このページの右側にあるリンクのサイト様を紹介させていただきます。
[ブラゲ民]と紹介の最初に書いてある方はブラゲ民だと思われる方です。
どうやっても見やすくなりませんどうすればいいですか


おだんごルーム-http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=397486

(∵)ブログ専用(?)たかみんお絵かきチャットです
最近は誰も使ってませんたぶん。


myminicity-http://mydangocity.myminicity.com/

(∵)ブログ専用(?)myminicityです。俺がたまにアクセスするだけです。
ブラゲスレ用myminicityもよろしく→http://burauzage.myminicity.com/


ああ-http://umakaunagi.blog63.fc2.com/

[ブラゲ民]うまかマン様のブログです。
主にブラウザゲーの記事が多く、見ててなかなかおもしろいです
勝手にリンクしてすいませんでした


井伊直弼-http://sugokumijime.blog.shinobi.jp/

[ブラゲ民]井伊直弼(井上,inoue等)様のブログです。
作って終わった感じになっています。他にブログがあるらしいです。
勝手にリンクしてすいませんでした


ぁんぁん今Hしてる-http://xanxann.blog44.fc2.com/

[ブラゲ民]じらこ様のブログです。
誰か分からないけどこのブログに訪問して頂いていたので、ブラゲ民っぽいしリンクさせていただきました。
勝手にリンクしてすいませんでした。


えりーとぶらげたみ日記-http://bragamein.blog93.fc2.com/

[ブラゲ民]うまか太郎様のブログです。
ブラゲスレに出てきたブラゲを大雑把にまとめていて大変助かるサイトであります。
さすがえりーと(暗黒微笑)
勝手にリンクしてすいませんでした。


規制解除はまだ来ない-http://ocntanpatu.blog81.fc2.com/

[ブラゲ民]OCN単発規制様のブログです。
雑記って感じです。永遠と規制解除を待ち続けるブログでしょうか。
勝手にリンクしてすいませんでした。


conflict-http://motsunabe.blog.shinobi.jp/

[ブラゲ民]もつなべ様のブログです。
絵が大変うまく、(∵)ブログの記念絵等を書いてもらったりしてすごくお世話になってます。
VIPの週刊ワロスで漫画を連載してるみたいなので皆さんよろしく→http://yw.vipdoor.org/wiki/index.php/%E3%82%82%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%B9


薔薇のトゲ-http://mhfkimidori.blog9.fc2.com/

綺緑様のブログです。
主にオンラインゲームMHF(モンスターハンターフロンティア)の記事が多いです。
色々とお世話になりました。綺緑をキセキと読むとかなんとか言って結局キミドリって読むことになった件には少し笑いました。


( ^ิ౪^ิ)-http://whitewolf0010.blog9.fc2.com/

[ブラゲ民]azure0010(hakuro)様のブログです。
誰か分からないですがブラゲ民っぽいのでリンクさせていただきました。
後になって分かったんですがはくろだって事が分かりました
勝手にリンクしてすいませんでした。


りあみつるになりたい-http://bf3youjo.blog26.fc2.com/

[ブラゲ民]幼女うまか様のブログです。
とらドラ!(笑)のみのりんとか好きみたいです。同じ趣味な人は意気投合してきましょう
勝手にリンクしてすいませんでした。


以上で現在リンクしているかたの紹介は終わりです。
もしも他にリンクしてほしいというかくださる方はコメントでもしてもらえれば喜んでさせてもらいますね
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2009/11/06 (Fri) 01:44

このスレ

このスレの流れ完全ガイド

スレ序盤
「構ってちゃん死ねよ」「なんでVIPに立てるの?」「興味ないです」「日記にでも書いてろカス」「リア充死ね」「塩こそ至高」 ←いまここ
しばらく叩きが続いた後
「俺は聞くぜ」「聞いてやるから早く話せ」「書き溜めてこいよ」←こいつらがID真っ赤にしてスレに居座る

スレ中盤
「ちょwwwワロタwwww」「テラ武勇伝wwwwwww」「日付変わるから酉頼む」
「俺も似た経験有るわ・・・or俺の場合は・・・(以下こいつも自分語り)」×複数

電話「今北産業」 →>>1の話が終わる→「乙!これからも頑張れよwww」「乙」「またスレ立てて近況報告してくれよwww」

↓ここで分岐
>>1「残ってたら結果報告するわ」
保守の嵐
「おいまだ来てねえのかよ」
「保守」「ほ」×多数

>>1戻る
>>1「ただいま 保守サンクスwww」
「お帰り」「戻ってきてたwwww」

しょうもない話を少々誇大して>>1が語って 終 わ り
運が悪いスレの場合パー速にスレが立つ
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2009/11/05 (Thu) 19:43

かなんやろうかなん


WS000000_20091105194221.jpg


久しぶりにやったかなん
たぶん3日もしないで飽きるかなん
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2009/11/03 (Tue) 18:16

だんご死ぬ

~あらすじ~
ある日、だんごは気味の悪い部屋に閉じ込められてしまった!
早くブログを書く作業に戻らないといけないだんごは脱出するため動き出す・・・

-このゲームをプレイするにはこちら-
だんご死ぬ
    ≫ read more
trackback*0 | comment*2 | 雑記
profil
