2009/05/27 (Wed) 10:17

みんなのPEPSI NEX GAME








trackback*0 | comment*0 | 雑記
2009/05/25 (Mon) 12:10

アーティファクト ブログパーツ

trackback*0 | comment*0 | 雑記
2009/05/23 (Sat) 02:44

豚インフルエンザ

怖いですね
なんかだんだん北上してくるし

外に出るのが怖い
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2009/05/18 (Mon) 20:25

激突要塞+[すずぬーと]

激突要塞+β

すずぬーとさんのゲームの新作
玉が前作よりすごく増えてて最初戸惑ったけど
慣れるとそれぞれ個性的な玉がたくさん追加されてて、奥深さが一段とアップしてる
正式verが待ち遠しい

とりあえずミサイル系をたくさんつけた要塞がすごく見てて楽しい
玉によって軌道が違うのでまるで板野サーカスを自分で作ってる感じ。



6/11追記
バージョンが0.4になったみたいです
正式verがもう間近ですね楽しみです
    ≫ read more
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2009/05/14 (Thu) 02:10

キリ番800取ったのは・・・

はい!私です!

確かに取ったのは嬉しいのだけども

他の人にとってもらいたかったの><
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2009/05/13 (Wed) 17:58

まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!

                      ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                        |∧  
                    /  /
                (^o^)/ てめえが何でも
               /(  )    思い通りに出来るってなら
      (^o^) 三  / / >
\     (\\ 三
(/o^)  < \ 三 
( /
/ く  まずはそのふざけた
      幻想をぶち殺す

まず何故この顔文字にしたのかを問い詰めたい
こんな斬新なAAを見た事がない
このAAを見た時俺の心の中の何かがときめいた
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2009/05/10 (Sun) 22:49

不思議なコピペ

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2009/05/08 (Fri) 16:32

木が立ち直った

昨日の今日で立ち直った

さすが俺の木

もうそろそろ大人の木になるのかな

楽しみだね
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2009/05/06 (Wed) 11:18

木がやばい

木が枯れかけてる
しおれてる

さすがにこんなに休んでいたらだめだよね
「エコバック」

三日坊主で有名な俺はブログには向いてないのであった
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2009/05/06 (Wed) 11:14

ドラゴンクルセイド

竜村
http://s01.dragon.vector.jp/

村ゲー
trackback*0 | comment*0 | 雑記
profil