--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2009/01/24 (Sat) 21:23

Mr.sweets

Mr.sweets

ノビターリ
チヂンダーリ
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2009/01/07 (Wed) 17:53

AAに対応

フォント、行間などを変えて、

AAがずれないようになりました。

これからAAを張ることが多くなりそうです
trackback*0 | comment*0 | 雑記
2009/01/05 (Mon) 23:46

ブログを大きく変えました

といってもテンプレートはこのままのほうが軽いし、

ただカテゴリごっちゃごちゃしてたので消して。

倉庫カテゴリを入れました。

倉庫はですね。

ほらたまにゲームとかでバナーとかもらえるじゃないですか。

あれみたいなのとかを入れていこうかなと。

ver2.0になったし、記事はすべて消しました;

これからはまともな記事を書いていこうと思います;
trackback*0 | comment*5 | 雑記
profil
