--/--/-- (--) --:--


Trackback(-) comment(-) スポンサー広告
2010/07/07 (Wed) 03:53

返・・・信ん!

********************
善行寺オフいつやるの?楽しみにしてます。
********************

逆に俺が聞きたい

********************
何もない時こそ君の魅力がスレを潤すのだよ
********************

いやそういうのいいから
trackback*0 | comment*0 | コメントレス
2010/04/05 (Mon) 13:48

ああ

そのまえに働いて社会貢献しろよ
ニートという存在をリサイクルしろ

ごめん
trackback*0 | comment*4 | コメントレス
2010/02/19 (Fri) 16:57

メール見たらたくさんメールきてた

********************
NO MORE HEROES ノーモア★ヒーローズおすすめ
ところで22過ぎてまさか親の金でWii買ったとか無いよね?^^;
********************

もちろん親の金じゃなく親からもらったお年玉で買いましたほし

********************
だんごさん22だったんですか
やはり私の推理は概ね当たっていましたね
しかしこれで22・・・う~ん・・
********************

なんで22なんでしょう?
22過ぎって言ってもなんで22なんですか?

********************
過ぎてと言いましたが
おっさん小学生悲しいです
********************

えっ変な事言わないでください
これでもまだおっさんじゃないもん

名前:うまかマン
********************
身体のパーツを一箇所づつ徐々に写真で公開していく
というのはどうでしょうか
********************

うわぁ・・・こいつ・・・

********************
間違えて名前入れたままコメントしてしまいました
え、ちょ、これどうやったらコメント消せるんでしょうか?
********************

わざとにしか見えませんね
とりあえず消される前に返信しとこw

********************
のび太のバイオハザード実況やりましょう
********************

怖いの苦手なんでパス

********************
もうはじめちゃいましょう
********************

話をかってにすすめないでくdぁさい
trackback*0 | comment*2 | コメントレス
2010/01/18 (Mon) 21:59

溜まったコメント

よく分からないけど最近コメントをコメって略されてるの見るとイラっと来るんだけど自分でもコメってたまに使ってるのを思うとなんだか家から出たいのに出ない感じに似てるなーって思うんだけど
まあいいやコメントレスいくよー


********************
おまえに休日以外あるのかと
********************

たまに外に出ます。これを散歩という。

********************
だんごたんの身体を売りましょー(^o^)ノ
********************

誰が買うのかと。

********************
寒そうでスノー
********************

逆に笑った

********************
こんなに雪が降っているという事は
だんごたんは色白なんですね?
だんごたんの色白スベスベお肌に頬擦りしたいですなあ
********************

スベスベじゃねーから

********************
ゆきだるまにしてやろうか
********************

なんとなく一回なってみたいよね。下部分だけ

********************
単発紹介もいいですが
だんごたんのリアルの話も聞きたいなぁ…(写真付きで
だんごたんの身体のパーツ見てみたいでふ
********************

お前みたいなのがいる限り絶対に許さない

名前:もつなべ
********************
だんごの寺雪で埋もれたの?
********************

もちろん雪で白くなったけど
もちろん雪かきした

********************
http://cubeinc.typepad.jp/kuroda/
仮面ライダーグレイブに変身する海東純一兄さんのブログだよー(^o^)ノ
********************

この人ジョーカーだし14だし
笑顔が気持ちいいぐらい気持ち悪いようないい笑顔してる人だけど
この人も出演するんですか?
そういえばブレイド本編にも警察官役で特別出演してましたね

********************
どのへんが有名なのか
そしておまえはいつまで仮面ライダーを見続けるのか
はたらけ
********************

仮面ライダーが俺を求め続ける限り見続ける
はたらかない

********************
仮面ライダーが許されるのはアギトまで
********************

全部見てから言うべき

trackback*0 | comment*1 | コメントレス
2010/01/12 (Tue) 06:34

aa

だんごたんの持ってるカービィのゲームを教えて欲しい
そしてもしタッチカービィを持っていたらサブゲームでメダル取るコツを教えてちょうだい

タッチカービィは持ってないんですけどとりあえずあのぐるぐるしてダッシュしておけばいいとおもうの
trackback*0 | comment*0 | コメントレス
profil
